
sunmon1128さん この度は、蓮根の箸置きご購入ありがとうございます。 数ある作品の中から、私の作品をプレゼントように選んでいただき、とても嬉しいです😊 素敵と喜んで頂けたとの事。。私もすごいうれしいです。 素敵なレビュー^_^ありがとうございます!
toconiiyaさん この度は、スターな箸置きご購入本当にありがとうございます😊💓 ご購入のうえ、ステキなレビューまでいただき、感激です。。🥺 スターな箸置きは、私の作る箸置きのなかでも、特に人気のある箸置きです。シンプルだけど、存在感のある箸置きですよねぇ。。 ほかの器も、見ていただいたみたいで嬉しいです。。 是非ぜひ、検討お願いします。 ありがとうございます⭐️
この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございました。 数ある作品のなかで、蓮根の箸置きを選んで頂いて嬉しいです😊 予定に間に合って良かったです🤗安心しました。 また、ご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。ページ覗きにいらしてくださいねー✨
一目惚れしたお品です 実物はお写真よりも数十倍可愛いです :にこ: おまけまで頂いて感激しました まだ気になるものあるので、またお願いしたいです この度はありがとうございました
Artileaさん この度は、ウリ坊柄のカップ&ソーサー&マドラーをセットでご購入本当にありがとうございます😊 ご購入の上、素敵なレビューもいただきうれしいです。 実物を気にいっていただけたみたいで、ホッと安心しました。 このカップ&ソーサーは、私自身もとてもお気に入りで、お皿は毎日使っています。 とっても使いやすいですよね。 またよかったら、ぜひぜひまたページを覗きにいらしてください。 このたびは良いご縁をありがとうございました。
shakinさん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます😊 ご購入のうえ、レビューまで頂き嬉しいです。 蓮根の箸置き、さりげなく存在感があり、可愛いと思いながら作っています☺️ またご縁がありましたら、togeidojoを宜しくおねがいします。
irohahifumiさん この度は、富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます。 色が爽やかで、形もかわいいので、特にこれからの季節にぴったりな箸置きだとおもいます。 ステキなレビューをいただき、感謝しています😊 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら是非togeidojoを宜しくおねがいします。
manaさん 娘さんの生後100日!おめでとうございます。 そして、その日に届け出来たこと、、 とても嬉しいです。。😊 お食い初めの頃ですねぇ。 娘さんが、 ずーっと美味しいご飯に恵まれるように、、 と私蓮根の箸置きも祈っています😊 沢山の作品の中から、 私の箸置きを選んでくださって、 本当にありがとうございます。 陶芸頑張ろうって気持ちがムクムクと。。 そして、感謝と感激しております。 ステキな春になりますようにー✨
akki4158さん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。その上ステキなレビューまで頂き、嬉しいです😊 少し大きめの箸置きなので、存在感があるとおもいます。 また、ご縁がありましたら宜しくおねがいします。 ステキな1日を✨
kasajiさん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます😊 蓮根の箸置きは、わたしの作る箸置きのなかでも特に好評いただいております^_^ わたし自身も、楽しく作らせてもらっていて、お気に入りです。 ステキなお食事時間になりますように。 またご縁がありましたら宜しくおねがいします。
蓮根の箸置き 小さいサイズ
無事届きました。ありがとうございました🎵