
2年前に一度購入し久々にサイトを見たら やっぱり 欲しくなって... とにかく 色・形・大きさ・質感 どれも全て私好みで困ります(笑) 植木鉢なので植物を植えて楽しむのでしょうが そのまま飾っておいても十分癒されます。両手でそっと包むように持つと心が浄化される気がします。作家さんの温かみが伝わってくるのでしょう。大切に使わせて頂きます。
jzt02132 さん いつもたくさんご購入いただき本当に感謝しています。 こちらの心が温まるとても素敵なレビューまでいただきなんとお礼を言っていいのやら。。 いただいたレビューを読んだとき、嬉しくて涙がでました。 陶芸できるとこと、作っだ器を大切にして頂いてることに感謝し頑張っていきます😊 植えて頂いてる多肉植物さんも、すくすくいつまでも元気に過ごせますよう✨思ってます。
あいさん この度は、スターな箸置きご購入本当にありがとうございます。 シンプルですが、オシャレで可愛い箸置きだとおもって作ってます。 気に入っていただけたのであれば、とても嬉しいです😊 また、ご縁がありましたらtogeidojoのページをのぞきにいらしてくださいね。 レビューのお返事がおそくなり、ごめんなさい。

本日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 それぞれ表情の違うハチワレ猫、とても可愛くて大満足です!うちの猫に本当によく似ています。 家族で大切に使わせていただきます。
to-ru1027さん この度はハチワレ猫ちゃんの箸置きご購入本当にありがとうございます。 1つ1つ手描きですので、猫の表情が色々あります。 在庫の中でも、可愛いなと思うものを選んで送らせていただきました😊 御宅の猫ちゃんに本当によく似ていたとのこと、とても光栄です。 とっても可愛い猫ちゃんなんだろうなぁ、可愛くてしょうがないのだろうなぁと思い、私もほのぼのしました🥰 大切にして頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろくしくおねがいします。
halhaさん このたびは、ツートンカラーのマグカップMをブルーと茶色ご購入頂き本当にありがとうございます。 色違いをセットでお使い頂けると、とても可愛いと思います。 たまたま、色がお揃いのマドラーかあったので、一緒に使うといいかなぁと思いお付けしました😊 また、御縁がありましたら是非togeidojoのページをのぞきにいらしてくださいね。
hirokoppoさん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます😊 無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 プレゼント用にもまた購入していただいて感謝感激です。 毎日の食卓が、ちょっぴりステキになればいいなぁと思い作っています✨🥰 また、御縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
今日無事に箸置き届きました! とても可愛いです💓 キリン好きの友達へプレゼントするのですが、きっと喜んでくれると思います✨ 私自身もうつわや箸置きなど陶器の物が好きなので、また作品を拝見したいと思います! ありがとうございました😊
71272125さん このたびはキリンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 キリン好きのお友達へのプレゼント用に、私の作品を選んでいただきとてもうれしいです。 キリンとキリン柄のモチーフは私も大好きです。 柄を一つ一つ手作業で入れているので、全部作品の個性が出ます。楽しく作らせてもらってます。 またぜひtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。
yokku-417さん いつもいつもお世話になりましてありがとうございます。 プレゼント用にこの作品を選んでいただきとても嬉しく思います。 蓮根は縁起のいいものですし、結婚のプチプレゼントにぴったりですね。 心を込めてラッピングさせていただきました。 ステキなレビューまでいただきありがとうございます。 またどうぞtogeidojoをよろしくお願いします。
miyuu712さん このたびはキリンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 きっと、毎日この箸置きを使っていただけるんだなぁと思うととても嬉しく思います。 無事お届けできて、 気に入って頂き、私もとてもうれしいです。 素敵なお食事時間になりますように。 またご縁がありましたらtogeidojoを、どうぞよろしくお願いします。
harvest1000さん このたびはきれいなブルーの富士山箸置きご購入 本当にありがとうございます。 一つ一つ心を込めて作っています。 この箸置きは、ブルーの所と白の所の割合が、 すべて違います。 ちょっとした違いですが、個性が出て面白いですよね。 無事にお届けできて安心しました。 またご縁がありましたらどうぞtogeidojoを よろしくお願いします。
再販4小鳥と魚一輪挿しにもなるかわいい爪楊枝入れ
水色を買いました。 キレイな色です。 爪楊枝入れとして使うのに丁度良い感じです。