
kariyu07さん このたびは陶器のイノシシ箸置きご購入本当にありがとうございます。 プレゼントように、この箸置きを選んでいただいて、とても光栄です。 私なりに心を込めて可愛くラッピングしたつもりです。。 喜んでもらえたとのこと、私もとっても嬉しく感じます。 またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね。
本日受け取りました! 小鳥モチーフの一輪挿しを探していて、ひと目で惹かれました。優しい色合いも陶器の質感も素敵で、心がほっとあたたかくなるような作品ですね。一輪挿しとして使う場合のアドバイスや、お心遣いもとても嬉しかったです。大切にいたします!このたびはありがとうございました。
hiro-okaさま このたびは鳥の一輪挿しにもなる爪楊枝入れご購入本当にありがとうございます。 ちょっとお花を飾るのに、こんなサイズの一輪挿しとても便利ですよね。 どんどんお花を短くしていくと長持ちするので最終的には、これぐらいのサイズになっちゃいます。 無事にお届けでき、ご満足いただけたみたいで安心しました。ホッと一安心です。 ご購入いただき、素敵なレビューまでいただいて本当にありがとうございます。またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらして下さい。
「しのぎの両耳ついた大きめカフェオレカップ」は可愛らしい耳と丸みを帯びたほっこり癒し系の器だと思いました。 ざっくりと付けられた模様と表面のざらざらした感触はちょっと渋い感じを思わせるのですが、トータルで見るとなんだか可愛くて、ほっと一息のティータイムにはぴったりだと思います。 実は、ヨーグルトを食べる時に使ってみたいなと思ったのが、こちらの器を購入するきっかけでした。ヨーグルトにナッツやドライフルーツを入れて食べることがあるのですが、この器だとさらに美味しく食べられそうです。もちろんそれだけではもったいないので、ティータイムにも活躍させたいと思います。 この形ですとちょっとしたおかずを入れる小鉢としても利用出来そうですね。 本来のカフェオレカップとしての役割以外にも色々な使い方のバリエーションが楽しめる器だなと思いました。 「陶器の富士山ピンバッジ」は思っていた以上に可愛かったです。綺麗な青色のさわやか富士山ですね。 ピンの差し込む針状の部分は浅めなので、比較的薄めの生地でも布とピンの間隔が空きすぎてくるくるしてしまう現象は起こりにくい気がします。布製バッグのアクセントに付けるととっても可愛いと思うので早速つけてみます。 togeidojoさんの作品のおかげで日常に彩りが増してきた気がします。今回もとても素敵な作品をありがとうございました。
kuro1001さん この度も、たくさんご購入のうえ、とても丁寧で心のこもったレビュー本当にありがとうございます😊 しのぎの両耳ついた大きめカフェオレカップば、kuro1001さんの書いていただいた通り、ゆっくり時間を過ごしていただきたいという気持ちで作ったカップです。 両手で包み込むように使っていただけたらいいなぁとおもっていました! ホッと一息ティータイムにぴったりと感じていただけたのであれば、感無量です😊とーっても嬉しいです。ありがとうございます!ヨーグルトにもいいですねぇ!深さがあるので、納豆まぜるのにもいいかもしれません。 今の季節でしたら、冷製スープとかも美味しそう💓 富士山のピンバッチば、小さなピンバッチですが、色がきれいで、さりげなく富士山!!が可愛いかなぁと思ってつくりました。カバンにつけてくださるとのこと。嬉しいです!冬だとニット帽とか、かわいいですね。 夏の帽子でもかわいいかもっ☺️ 色々ステキな提案ありがとうございます🤗 そして、いつもいつも、ご購入くださり、とても丁寧なレビューを頂き、本当にありがとうございます。 私の励みになります。 陶芸がんばります!

とても可愛くて早速愛用しています。 切手まで送って下さってありがとうございました。
fusora8572さん この度は、フォークな箸置きご購入本当にありがとうございます。 シンプルだけど、フォークな形がユーモラスだなぁと思ってつくりました。 箸置きなのに、フォークなところが可愛いなって思っています。 愛用してくださってるとのとこ、嬉しくおもいます。 毎日のお食事のお供に!大切にしていただいてるのだなぁと思うと、、作ってよかった!とつくづく感じます、、。 ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、togeidojoを宜しくおねがいします。
今回は、再販の希望を出させていただき、お問い合わせさせていただいたところ、ちょうど作品が焼きあがった後というお返事を素早くくださるとともに、すぐに再販として出品していただくお気遣いをいただき「ウリ坊柄のカップ&ソーサー&マドラー」を再販ほやほやですぐに購入させていただくことが出来ました。再販の予定があれば気長に待とうという気持ちでしたので、すぐにご対応いただけてとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 こちらのカップはまず、軽さに驚きました。想像していたよりずっと軽くて、持ち上げる手に負担がかかりにくいと思います。レビューを書くにあたって、飲みものを入れたらどのくらいの重さになるのかな~と思って試しにお水を入れてみましたが、それでも重さの負担は感じませんでした。重いカップが苦手な方に特におススメ出来ると思います。ウリ坊柄もほっこり可愛らしく見た目も楽しめますが、ざらりとした感触も心地よく、飲んで見て触って(あつあつの飲み物を飲む時は注意しなくちゃいけませんが)楽しいティータイムが送れそうです。これは個人差があると思いますが、カップの持ち手がすごく自分の指にフットして使いやすかったのでそこも嬉しいポイントでした。 マドラーもカップと一緒に使うとアクセントになる茶系のさりげないウリ坊柄で形も全体に丸っこくて可愛いです。陶器のマドラーは金属のマドラーと比べて意識的にゆったりとかき混ぜようという気持ちになるので、いつもよりちょっと優雅な気持ちになります。 ソーサーは単品のお皿としても利用出来るので重宝しそうです。ウリ坊の丸っこい可愛い背中が浮かんでにんまりしてしまいます。 大切に沢山使っていきます。この度も素敵な作品をありがとうございました。
kuro1001さん うり坊のカップ&ソーサー&マドラーご購入本当にありがとうございます。 ソールドアウトだったのですが、ちょうど再販アップしないといけないなって思ってた時にメッセージをいただきとてもうれしかったです。 数ある作品の中から、私の作品を気に入っていただき、再販を希望していただける事はとても幸せなことです。 ずっと作品を作っていると、客観的に自分の作品が見れない時があるのですが、このように素敵なレビューをいただき、褒めていただけるととても自信がでます。 ありがとうございます😊 ソーサーのほうの形は、私が感じるウリ坊のイメージを形にしたお皿です。 ちょっと丸っこくて、ちょこちょこした感じです。 でも、小さな力持ちみたいな! その感じを、感じて頂いてとても嬉しいです😊 こちらこそ、ステキなご縁を本当にありがとうございます。
オーダーから配送までとても素早く対応いただきました。 梱包もとても丁寧にしていただき、破損なくこちらに届いております。お気遣いありがとうございます。 SサイズとMサイズ一緒に並べたら絶対に可愛いだろうなと思い、一緒に購入させていただきました。思った通りとても可愛くて、これから購入を考えられる方には2サイズ同時購入を強くおススメします(笑) ライトを付けると星のシルエットが壁に映せるというところがとても素敵です。壁際だと星のシルエットが映せますが、暗い窓際に置くと窓のガラスに星の形の光をくっきり映すことが出来るので、好みと気分で星の光が色々と楽しめそうです。 星好きさんは間違いなくテンションが上がると思いますよ。 もちろんライトを付けなくてもざらりとした手触りにほっこりとさせられるとても素敵な作品です。 LEDライトをかぶせるだけの本体と一体型でないところが個人的にとても気に入っています。本体一体型だとLEDライトが壊れてしまうとライトの機能が失われてしまいますが、こちらはライトさえ買いかえればずっと楽しむことが出来ますし、気分によって別の色のLEDライトに変えてみたりすることが出来、自由度がとても高いです。 クリスマスには赤と緑のライトを使ってみようかな~と考えたりするとわくわくしてきます。 ずっと長く愛用させていただける作品だと思いました。 実物を拝見してさらに気に入りました。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
kuro1001さん このたびは、陶器のツリーランプSサイズとMサイズご購入本当にありがとうございます。 たくさんご購入のうえ、こんなに心のこもったレビューを頂き、感激しております。 レビューに書いていただいてる内容は、作った私が褒めてもらいたいポイントが全部つまっていて、どんな紹介文よりステキに書いて頂いていてます。。すごく嬉しいです。ありがとうございます。 私も、星⭐️スターのモチーフが大好きで、星がついてるだけで、気持ちがあがります。。 是非是非、クリスマスの時に別の色のLEDを入れて楽しんでくださいね! その時の様子を想像するだけで、私はとても幸せな気分です💕 また、ぜひぜひtogeidojoのページにいらしてください。ずっとおまちしています。
マポンさん このたびはレンコンの箸置きご購入本当にありがとうございます😊 レビューもいただきとても嬉しく思います。 気に入っていただけたみたいで、ほっと安心しました。 マポンさんの食卓が、ハッピーで楽しくなることをお手伝いできたのであれば、私も幸せです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね、いつでも待ってます。
aa0103oo64さん この度は、プレゼント用に富士山箸置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて、気に入って頂けて安心しました。 お友達もよろこんでくださるといいですねぇ😊✨ これからの季節、富士山のブルーと白のコントラストが爽やかで、ぴったりだと思います。 また、御縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
猫が寂しくないように羊のお友達を付けて頂きありがとうございます。どこから見ても私にとっては理想曲線。お腹側から見た足は超絶可愛いく 触りまくりなのでなかなか土を入れられません。他のレビューを読ませて頂いていると購入者の皆さんの優しい笑顔が見えてくるようで私も幸せな気持ちになります。作って下さった晃子さんとその作品に出逢わせてくれた『時の神様』に感謝しつつ いつまでも大切にします。
jzt02132さん この度も、ご購入と嬉しいレビューありがとうございます。 写真までみせてもらうと、お届けしたその後の作品の様子が見れて幸せです😊 私の手で作った、器達がjzt02132さんのお手元に渡り、優しく大切に触ってもらってるんやなぁと思うと、嬉しくて!感謝感激です。。 私のほうこそ、本当に神さまに感謝です!! 言葉で褒めてもらえることは、なかなかない事なので、すごく嬉しく、私のやる気の源になります。 ありがたく頂戴しました。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
綺麗なブルーの富士山箸置き再販3
ブルーがとても綺麗で見ているだけでほっこりします!ありがとうございました( ◠‿◠ )