
naaa316さん このたびはレンコンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 その上レビューまでいただき感謝しております😊 このレンコンの箸置きは私の作品の中でも特に人気があり、ずっとコンスタントに作り続けている箸置きです。 私自身、とても気に入っていて、よく食卓で使っております。 naaa316さんのお食事時間が、よりステキになるお手伝いができたのであれば嬉しいです😊 また、togeidojoのページに遊びにいらしてくださいね!
無事 届きました!! まず あまりに可愛いツリー に 感動し 次に おまけとは思えないほどの(笑)おまけに びっくりして LEDランプまで 入れてくださっててーー💗 作家さんの愛が たくさーん こもってました😊 また、お邪魔させて頂きますね。 ありがとうございました🙏💕💕
cocoさん このたびは陶器のミニツリーランプMご購入本当にありがとうございます😊 今回はサンプルとして長ミニミニサイズのツリーを作っていたので、ちょうど並べて飾るとかわいいなと思って一緒に送らせてもらいました。 気に入っていただけて本当にうれしいです😆 わたしも、このツリーランプは色々なサイズで作ってならべています。お気に入りです💕💕 これからの季節にぴったりですよね⭐️ 小さな、ランプの光に癒されて、素敵なクリスマスをお過ごしください。 また、togeidojoのページでおまちしています☺️

無事到着致しました! 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました! 実際に見ると想像以上にとってもとっても可愛いです❤️
ichigoyuzuさん この度は、ハチワレ猫ちゃんの箸置きご購入本当にありがとうございます。 手描きで、一つひとつ本当に個性があって、面白く可愛い箸置きだと思ってます。 同じ型で、三毛猫さんも作成してますので、販売させてもらいますね。 良かったら、またtogeidojoのページに遊びにいらしてください。 レビュー、ありがとうございます💕 ステキな年末年始をお過ごしくださいねー!
こんにちは❁︎ 今届きました⑅︎◡̈︎* 今回もとってもとっても可愛かったです♡ おまけまでもが本当に可愛くって眺めてニヤニヤしちゃってます♡ 必ずまた購入します♡ 丁寧な対応優しいお心遣いありがとうございました♡
3kismammyさん この度も、ウリ坊柄のカップ&ソーサー&マドラー、追加でご購入本当にありがとうございます。。 来客用にご購入ということで、訪問日になんとか間に合って良かったです!心配かけちゃってすみませんでした🥺 気に入ってもらえて、楽しくご使用頂き、私としては陶芸冥利につきます! 是非ぜひまた、どうぞよろしくおねがいします。
無事届きました。ありがとうございます。 温かみのある色合いと形で、ランプの光にも癒される素敵な作品です✩⃛ 玄関にクリスマス用にと購入したのですが、クリスマスだけじゃ勿体ないので1年中飾りたいと思います!😆✨
banco8686さん この度は、陶器のミニツリーランプご購入本当にありがとうございます! ランプの小さな光に癒されてくださいね😍 もともと、クリスマスツリーランプにも使えて、、てもクリスマスの時以外でも飾れたらいあなぁと思って、あえてシンプルなデザインにしています⭐️ なので、1年中飾りたいと思ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです💕😍ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
aki4210さん このたびは、お父様のプレゼントに、私の作品を選んで頂きとても光栄です!本当にありがとうございます😊 富士山のモチーフは、私も大好きで、目に入るだけでテンションがあがります😍 レビューありがとうございました! レビューのお返事がおそくなり、すみませんでした。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
lingjiaさん この度は、小鳥の爪楊枝入れご購入本当にありがとうございます😊 レビューも頂き嬉しいです。 レビューのお返事がおそくなりまして、ごめんなさい。 小さいけど綺麗な色の作品で、私もお気に入りです😊 気に入って頂けて、嬉しくおもいます! また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします!
tomomi0239さん この度は、植木鉢サイズSサイズM!それにツリーまで、たくさんご購入いただき本当にありがとうございました。 きっと信楽焼の素朴な荒め土の肌感がお好きなんだろうなぁと思いながら梱包しました。 この植木鉢は、釉薬をかけずに焼いていますので、土そのものの温かみがあります。 植物を植えて使っていくうちに、植木鉢そのものも変化していき愛着がわくと思っています^_^ 何を植えていただけるのかなあと想像すると、こちらもとても楽しくなります。 このたびは本当にありがとうございました。またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びに来てくださいね。
tomomi0239さん このたびはツリーランプSサイズMサイズご購入本当にありがとうございます。 このツリーランプは、サイズが違うものを並べて飾るととても可愛いと思っています。 サイズ違いで2つご購入くださりとても嬉しく感じております。 秋の素敵な季節に、小さなランプの光で、どうぞゆっくりした時間を過ごしてくださいね! ご購入の上レビューいただき本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらどうぞtogeidojoをよろしくお願いします。
再販2陶器のミニツリーランプ sizeM
素敵なツリーランプ受け取りました。 素敵なオマケまでつけて頂きありがとうございました! 冬の夜長をこのランプ眺めながら過ごすのが楽しみです!