
nkmm7755さん このたびはレンコンの箸置きをたくさんご購入いただき本当にありがとうございます。 無事にお届けできとても安心しました。 素敵なレビューもいただき本当にうれしいです。 縁起の良いレンコンがモチーフの箸置きなので、食卓にあるととても気分が上がりますよね💕 楽しいお食事時間をお過ごしください。 またぜひtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております。
shi-shi4615さん このたびはトルコブルーのツートンカラーマグカップご購入本当にありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでいただいたんですね、とっても光栄です!💕 事前にお知らせいただけるとラッピングも可能です。 気が利きませんで、外袋など同封せず、すいませんでした。 きっと、shi-shi4615さんが素敵にラッピングなさったことと思います☺️💓 お友達の方が喜んでもらえますように😊 またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてください。
nkmm7755さん このたびはレンコンをお仕置きたくさんご購入本当にありがとうございます。 私の方こそ、丁寧にご対応いただきとても感謝しています。 その上素敵なレビューまでいただきありがとうございます。 レンコンはとても縁起の良いモチーフですので、食卓の上にあるととても気分が上がりますよね💕 素敵なお食事時間になりますように! またご縁がありましたらぜひtogeidojoのページに遊びにいらしてください。ずっとお待ちしております。
この度は蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございました😊 オリジナルのサイズと、小さいサイズのご購入で、サイズ違いで並べてご使用されると、きっととても可愛いとおもいます❤️ 小さいサイズもかわいいですよねぇ👍 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。 是非是非また、togeidojoのページに遊びにいらしてください!おまちしています。
こんばんは! ご購入のうえ、素敵なレビューを頂き本当にありがとうごさいます😊 取手の持ちやすさには、少しだけこだわって作っているつもりです💓持ちやすいと感じて頂きけたのであればとても嬉しいです😊ありがとうごさいます! たっぷり入るサイズですので、ゆっくりした癒しの時間に、カップを使って頂けるとおもうと、こちらも幸せです💕 頑張って作ったカップが、大切にしてくださるところにいけて、嬉しいです⭐️ また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
この度は、ありがとうございました! 素敵な箸置きで食事をするのが楽しみになりました。 また、ご丁寧にお手紙もありがとうございます。 ご縁がありましたら、また覗かせていただきますので よろしくお願いいたしますm(__)m
u0608さん この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。無事にお届けできて、良かったです😊メッセージありがとうございます!レビューまで💕 お気に入りの箸置きがあると、食卓も明るく感じますよねぇ。 わたしも、自作の箸置きを、使ってます☺️ また、ご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします⭐️

迅速なご対応ありがとうございました!とても可愛くて気に入りました(^-^)食卓が楽しくなりそうです、ありがとうございました✨
atelier♡mugiさんこのたびは白黒ハチワレ猫ちゃんの箸置きご購入本当にありがとうございます。 一つ一つ手書きなので微妙に表情も全て違い、とても個性のあるかわいい箸置きだと思って作っています。 ^_^無事にお届けできて気に入っていただけたのは本当にうれしいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいね。

本日届きました! 期待通りのかわいさでした♪ おまけも手書きのメッセージもありがとうございました。 嬉しかったです!
moana1234さん この度は、紋白蝶、紋黄蝶の箸置きご購入本当にありがとうございます。 この箸置きは、シンプルたけど、綺麗な大人可愛い箸置きだと思ってつくっています。 無事にお届けできて、気に入って頂けたのであれば、本当に嬉しく、安心しました😊❣️ 信楽の土ものの温かみを感じる陶器の箸置きで、ステキなお食事時間をお過ごしくださいねー☺️ また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
無事に届きました。お心遣いのメッセージもどうもありがとうございます◎ずっとこちらを食卓に置きたいと思っていたので、実物の色合いやシルエットが素敵で早速お気に入りになりました。大切に使用させていただきます。
Tさん このたびは一輪挿しにもなる小鳥の爪楊枝入れご購入本当にありがとうございます。 定形外郵便での発送でしたので、無事にお宅にお届けすることができて、ほっと安心しました。 つまようじいれは、ずっと食卓に飾るものなので、お気に入りのものとして、ずっと使っていただけるのがとてもうれしいです。 ブルーのものや、白い物の人気ですが、こちらの落ち着いた茶色の作品もとっても素敵ですよね💕 自画自賛しております! 大切にしていただけてとてもうれしいです。 またご縁がありましたら、togeidojoをどうぞよろしくお願いします。
再販2 ウリ坊柄のカップ&ソーサー&マドラー
とても可愛いカップが届きました!大切に使います^_^