
chochi33さん この度は、おばけの箸置き、レンコン、スターの箸置きご購入本当にありがとうございます😊 いろんな箸置きを気分によって変える食卓って、ステキですねぇ! 楽しいお食事時間を過ごされているんだろうなぁとおもいます。 可愛いとおもってもらえて、こちらも嬉しい気持ちです。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
届きました。どれもこれも可愛いです。ピーナッツみたいなお皿は、私の中ではすっかりウリ坊です!イノシシっぽい色の箸置きもばっちりでしたし、おまけもとても嬉しいです。色々とありがとうございました。楽しませて頂きます。
hokuhoku1さま この度は、ピーナツみたいなお皿をはじめ、イノシシの箸置き、かぼちゃの箸置きなど、色々御購入頂き本当にありがとうございます。 イノシシの箸置きは、イノシシっぽい色が希望でしたので、在庫の中で私的にイノシシの硬そうな毛のイメージがする色の作品を選んで送らせて頂きました。 おまけは、ほんの気持ちのサンプル品ですが、気に入って頂けたら嬉しいです😊 ピーナッツみたいなお皿は、大きさがちょうど良くて、私も色々なお料理の時に使ってます。おっしゃる通り、たしかにウリ坊柄ですねぇ。。 ステキなレビューを頂きありがとうございました!また御縁がありましたらtogeidojoを宜しくお願いします。
実物は思っていたよりも軽く、可愛いです。 色合いも良く 良い作品に出会えて嬉しいです。 丁寧な対応に感謝です。 おまけもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 また是非 利用させて頂きます。
yiknt210792さま この度は、ウリ坊柄のカップアンドソーサーアンドマドラー御購入本当にありがとうございます😊 気に入って頂き、本当に嬉しいです。。 ソーサーとカップを別で使っても使いやすいセットです。 お皿のほうは、和菓子でもケーキでもなんでも盛れて、私もよく使ってます。。 また、是非ぜひ、togeidojoのページ覗きにいらしてくださいね。
あっという間に届き只々ありがたいです。 様々な植木鉢で多肉を育て 具合が悪そうな子達を違うタイプの鉢に植え替えていったところ全部togeidojo製の鉢になってしまいました。 結果から 我が家のベランダに向いているのはtogeidojoさんの信楽焼植木鉢という事になりました。また 焦げたハンバーグの様になってしまった苔は植木鉢の受け皿に直接置いただけ! 土無しで…。 写真では綺麗に出てませんが まぁ〜見事な緑色に復活です! もう訳が分かりませんが とにかくtogeidojo製の物を使えば我が家の植物達は機嫌が良い! という事です。 togeidojo信者より。
jzt02132さま いつも、私の植木鉢をたくさん御購入本当にありがとうございます。 そしてそして、ステキなレビューを!!!嬉しいです! このお写真の苔さん。。青々モリモリしていて、機嫌がよさそうです☺️ なんだか、動物の背中か、カツオくんの頭みたいです(^^)カワイイ💕 togeidojoの信者第一号になってくださって、ありがとうございます!感激です。。 いつまでも、、信者さんでいてくださいね。。 頑張って、植木鉢作りますのでっ。 この度も、ありがとうございました。これからもtogeidojoを宜しくお願いします。
hanakodonさま この度は、星付きしのぎのマグカップご購入本当にありがとうございます。 私も、このマグはつかってるのですが、とても使いやすい良いカップだと自画自賛しております😊♥️ 作る時は、一本ずつしのぎの溝を入れて作る作業は、とても楽しく、私の癒しでもあります。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
maui01さま この度は、富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます。 作るときは、綺麗ないろになれーと思ってます。 綺麗な色の小さいものがあると、食卓がパッと明るくなりますよねぇ。 沢山使って頂けると嬉しいです💕 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
jy98317さま この度は、キリンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心しました。 私が作った作品を、可愛いと感じて頂けたこと、有難うございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
こんにちは 今日無事に届きました。 可愛すぎて使うのが楽しみです⤴️⤴️ そしておまけもありがとうございます 小さいサイズも可愛いです❤️❤️ そして色々とご配慮頂きありがとうございました。 全て受けとりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします
kim-u5さま この度は、蓮根の箸置き沢山ご購入本当にありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました。 レビューまで頂き嬉しいです。 レビューのお返事おそくなりました🙏 気に入って頂けて作り手としてとてもうれしいです。 楽しくお食事時間をお過ごしくださいね。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします♥️
emi581115さま この度は蓮根の箸置きをご購入のうえ、素敵なレビューまで頂きありがとうございます😊 レビューのお返事がおそくなりましてすみません。 大切にしてくださるとのお声、とても嬉しいです。 作っていて良かったなぁと思います。 また、ご縁がありましたらtogeidojoを宜しくお願いします。
陶器の再販3 ミニ植木鉢 やきしめ足つき 受け皿とセット
本日届きました! 手作りならではの模様や色合いでとても可愛いく、今育てている植物を植え替えるのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございます☺️