
saachi21さま この度は、蓮根の箸置きご購入ありがとうございます。 写真付きのステキなレビューまで頂き、感激です😊🙌 おうちじかんが、長いこの時期に、、ご飯の時間が楽しくなるお手伝いが少しでもできたのであれば、幸いです💕 また、ご縁がありましたらtogeidojoのページを覗きにいらしてくださいね👌
yellowr7さん このたびはレンコンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 早速、食卓にデビューさせていただけるとのこと、とっても嬉しくて、私もワクワクです😊 またご縁がありましたらどうぞtogeidojoのページをのぞきににいらして下さい!いつでもお待ちしております🤩
こまさん この度は、かぼちゃの箸置きご購入本当にありがとうございました😊 おまけに、素敵なレビューもありがとうございます。 コロナで、心がザワザワするしんどい時ですが、お家で美味しいもの食べて、楽しい食卓になるお手伝いができたのであれば、、とっても嬉しいです💪 また、togeidojoのページに遊びにいらしてくださいね!
aaa07220809さま この度は、蓮根の箸置きご購入ほんとうにありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けたみたいで、嬉しいです😊 レビューしてもらって感謝です。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
陶器の鉢が欲しかったので、とても嬉しいです。 早速、植え替えをしたのですが、素焼きの鉢は植物が元気になってくれそうです(^ ^) 色、形、素材とデザインも気に入ってます! ありがとうございました(o^^o)
LUNA GREENさま この度は、私の植木鉢をたくさんご購入頂き、本当にありがとうございます。 お名前にも、GREENを使っていらっしゃるし、きっと植物がお好きな方なんだろうなぁとか思いながら梱包してました😊 植木鉢をLUNA GREENさんの植物達が気に入ってくれることを願ってます。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
yo-yo-7さま この度は、ミニツリーランプご購入本当にありがとうございます。。 世界的にコロナでみんなが疲れてるときに、、このランプの小さな光に癒されるといいなぁとおもってます。 いつも見える、リビングに飾ってくださるとのこと、嬉しいです😊 ステキなレビューありがとうございます。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
無事に届きました! 綺麗にラッピングしていただいて、感謝です。 開けて見られないのがちょっと残念ですが、友達にあげるのが、楽しみです。 ありがとうございました。
ririmiruさま この度は、プレゼントとして私のネコの植木鉢を選んで頂いて本当にありがとうございます😊 心込めてラッピングしました。 お友達に喜んでもらえると嬉しいのですが☺️ また、御縁がありましたらtogeidojoのページを覗きにいらして下さいね!まってまーす。
本日、青い小鳥が届きました❣️ お花が大好きで毎日水切りをしてどんどん短くなったときに丁度良い大きさの物が欲しかったのでとても嬉しいです🍀 理想の大きさと可愛いさに大満足です😍 ありがとうございました✨
utanpoさま この度は、小鳥の一輪挿しにもなる爪楊枝いれご購入本当にありがとうございます。 お花が大好き💕な方に、花器としてご購入頂けたのは私としてもすごく嬉しいです。 私もよく、この器にお花をいけています。 ほんとに、水切りしたら短くなるまで、お花って綺麗にいてくれますもんねぇ。。😊 器を気に入っていただき、私も光栄です! 素敵なレビューありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びに来てくださいね!
本日無事に受け取りました。優しい色合いでほっこりしますね☺️さっそく目に入るところに飾って癒されています。おまけpresentまでありがとうございます。またギャラリーにお邪魔させていただきますね。この度はありがとうございました。
kaori -yumiさん この度は、小鳥の一輪挿しにマモなる爪楊枝いれご購入本当にありがとうございました。おまけに素敵なレビューまで頂き感謝しています。 今のご時世、癒しが必要だなぁとおもうので、器でほっこりして頂けたのであれば、幸いです。ありがとうございます。 発送方法がゆうパックを選んでいたたいてたので、本当にちょっとしたオマケでしたが一緒に送らせて頂きました。。 また、どうぞtogeidojoのページでお待ちしています。
ガラガラ豆皿セット5枚 再販3
ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。やりとりで頂いたメッセージも温かくて癒されました。中曽さんの作品の優しさそのままだなぁと╰(*´︶`*)╯♡ 届いた豆皿さん達は思った通りの可愛さです。 色々な場面で使えるので出番が多い気がします🎵 おまけpresentも頂き(//∇//) ありがとうございました。