
kuro1001さま いつも私の作品を気に入っていただきたくさんご購入いただいてとてもうれしいです。 そしていつもとても素敵なレビューをいただき感謝しかありません。 レビューに書いていただいた通り、この植木鉢のスタンプは全て私の手作りスタンプです。 自分ではとても可愛い柄だなぁ思って作っています。 意図的に作られた不揃い感!!まさしく!私の意図する形の良さを褒めていただき、とてもとても嬉しいです。 作った者として、これ以上の褒め言葉はなく、作っててよかったなぁとおもいました。 ますます、この植木鉢をつくるのが楽しくなりました。。 ご購入頂いた上に、ステキなレビーの内容に、私のモチベーションをいつもあげていただき、本当に感謝感激です。 ありがとうございます。
今日無事に届きました!蓮根とキリンの箸置きとっても可愛いです★★さっそく今晩から使わせていただきます( ꈍᴗꈍ)コロナで大変な時期ですが可愛いアイテムでお家ごはんを楽しみたいです♫丁寧な包装や手書きメッセージも心温まりました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ありがとうございました!
mimami35さま このたびはレンコンの箸置きときれいな箸置きご購入本当にありがとうございます。 気に入っていただきとてもうれしいです。素敵なレビューもいただき感謝しています。 箸置きとともに、素敵なお食事時間をお過ごしくださいね。 また、御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
想像通りの素敵な植木鉢でした! デザインも陶器の質感も温かみがあってとても癒されます! 届いてすぐに植えかえをして 大、小二つ並べると、なんとかわいらしいことか!! さらにおまけでいただいたミニミニミニツリーも並べて飾りかわいさ倍増です!!! 丁寧に梱包されており、温かいメッセージまでつけていただいて♡ すっかり中曽さんのファンになりました😊
mamahanakoさん この度は、ミニ植木鉢をサイズ違いでご購入本当にありがとうございます。 並べてみるとかわいいですよねぇ😊私も、サイズ違いの植木鉢を沢山並べて色々な植物を育てています🍀 mamahanakoさんに気に入って頂き、とても嬉しいです。 ミニミニミニツリーは、本当に小さいツリーで、この小ささが可愛いなぁと思って作ってます。 mamahanakoさん宅の植物が元気に育つことを祈ってま〜す🌲 また、togeidojoのページ覗きにいらしてくださいね!
購入した作品どれも思っていた通り素敵で、見ているだけでワクワクします。大切に、でもたくさん使いますね!ピーナッツみたいなお皿は2枚欲しかったので、とっても嬉しかったです :笑顔:これからも楽しみにしていますね!ありがとうございました 。
love25さん この度は、私の作品を沢山ご購入のうえ、ステキなレビューを頂き本当にありがとうございます😊 気に入って頂けて、沢山使ってくださるとのこと、とーっても嬉しいです。 楽しく、美味しい、ステキな食卓にしてくださいね☺️ また、togeidojoのページ覗きにいらしてくださいね。 新作をあげていきたいと思っていますので、楽しみにしていてください。
haruka21sさん この度は、キリンの箸置きご購入本当にありがとうございます🦒 キリンの柄って、かわいいですよねぇ。 信楽焼の土の温かみと、キリンの柄がマッチしていて、良い箸置きだと思って作ってます! キリンの箸置きとともに、ステキなお食事時間をお過ごしください😊 また、togeidojoを宜しくお願いします🤲
churastarさん この度は、フォークレストになる箸置きとスターな箸置きご購入本当にありがとうございます😊 両方とも、シンプルだけど存在感のある使いやすい箸置きだと思ってます。 ステキな食卓で、お食事時間を楽しんでくださいねー😍 また御縁がありましたら、togeidojoをよろしくおねがいします。
ほっこりと温かみのあるフォルムで、可愛らしく、とても気に入りました。大きさも丁度よく、活躍の場が多そうです。素敵な作品をありがとうございました!(レビューを書き損なっていましたので改めて記載いたしました!)
yukie9437さん この度は、ウリ坊からのお皿を沢山ご購入本当にありがとうございます。 ステキなレビューも頂き感激です。 このお皿は、私もとても気に入っていて、毎日くらい使っています。 このお皿をすこし大きくしたケーキ皿も作りましたので、写真撮ってから掲載したいなぁと思っています。 ステキな食卓で、美味しいお食事の時間をお過ごしくださいね。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
at2524さま この度は、蓮根の箸置き小さいサイズご購入本当にありがとうございました😊 無事にお届けできて安心しました。 箸置きと共に、ステキなお食事時間をお過ごしくださいね。 また、ご縁がありましたらtogeidojoわやよろしくお願いします。
とても可愛いく癒される素敵な作品ですね✨ おまけまで頂いてありがとうございます(^ ^) 可愛いお皿で楽しい食事が出来そうです! ありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ🎵
kotokoto0918さま この度は、私の作品をたくさんご購入頂き、感謝感激しております。 本当にありがとうごさいました! ウリ坊柄のお皿は、私もお気に入りで、ほとんど毎日使っています😊 kotokoto0918さんの食卓が、毎日ステキで楽しくなりますように💕 また、良かったtogeidojoのページをのぞきにいらしてくだいね。
信楽焼しめミニ植木鉢と受け皿セットサイズL
この度も大変お世話になりました。いつも丁寧な梱包をありがとうございます。毎回安心してオーダーすることが出来ます。 信楽焼しめ植木鉢ずっと気になっていて今回全サイズセットで購入させていただきました。でも実はまだ一番大きなサイズの鉢に植えるものは決めていないのでどんなものを植えようかなとちょっとわくわく感を楽しんでおります。種から植えて育てるものいいかもしれませんね。 どのサイズもスタンプの模様が可愛らしく、星モチーフ好きとしては底の水抜けの穴が星の形なのがポイントが高かったです。 素朴な可愛らしさがあるほっこり系植木鉢ですね。手で作られた意図的な不揃い感があえて残されているのもとても魅力を感じます。ざらざらとした質感もとても心地よいです。 緑がとても生える植木鉢だと思いますので、多肉植物とかハーブ系ととても相性が良さそうですね。 せっかく素敵な植木鉢をお譲りいただいたので、植物も元気に育てたいと思います。今回も本当にお世話になりました。またお邪魔すると思いますがその時はよろしくお願いいたします。