
みそ(*^o^*)さま この度はキリンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 毎日使っていただけるなんで!!私にとってなんてステキな事だ!とおもいます。 嬉しいです。ありがとうございます。 またご縁がありましたらtogeidojoをぞうぞよろしくおねがいします。
yoko808さん この度は、レンコンの箸置き小さいサイズご購入本当にありがとうございました😊 小さめで、可愛らしい箸置きです。信楽焼の土の温かみを感じる作品ですー🙆♀️ カボチャは、カタカタするB品ですが、カボチャとレンコンの野菜繋がりで一緒に使っていただけると嬉しいです。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
とっても素敵な植木鉢、ながめてほっこりしています。 そして、お心遣いありがとうございます。感謝感激で嬉しくて仕方ないです🍀 早速、週末に多肉の植え替えをしようと思います。本当にありがとうございました。
n0909さん この度は、私の植木鉢を気に入ってくださってありがとうございます😊 ご購入のうえ、素敵なレビューをいただき、こちらこそ感謝感激です❣️ 植えて頂く多肉植物が元気になるといいですねぇ。。 私も、この植木鉢で色々な植物を育ててたのしんでます。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
実物を触って選べない不安は全くない程、色々な子達を写真で送って頂き、逆に可愛すぎて1つに絞るのは難しいほどでした(笑)実際に手元に届いたら、植え替えしたい植物があったのですが、底の星型の穴が可愛すぎて、土を入れれず眺めてしまっています😂手触りは、THE陶器!信楽焼と言えば『タヌキ』を想像する方が多いと思いますが、素地の手触りが何とも愛着が湧き、土を入れても植物の根が呼吸出来るような焼き物です✨ オリジナルのスタンプの柄が、これまたオシャレ! 洋風にも和風にも馴染んでくれる良い鉢に出会えて幸せです❤️ リピートしたいので、柄の指定をしてお願いしちゃいました🤣また宜しくお願いします✨❤️
mah-0821さま この度は、わたしの植木鉢を沢山ご購入頂き本当にありがとうございます😊 とても植物がお好きな方なんだなぁとおもって、、そんなお家に植木鉢をお届けできたことが嬉しくってなりません。。 作って良かったなぁと心からおもいます。感謝💕です。 リクエスト頂きました柄の植木鉢も、出来るだけ早く仕上げたいと思っています👌 楽しみに待っていてくださいね! これからもどうぞtogeidojoをよろしくおねがいします。
いつもいつも丁寧な梱包とスムーズな対応をありがとうございます。 家の形のミニランプシェードSサイズとLサイズどちらもとっても気に入りました。 これから購入される方はどちらのサイズもそろえるととっても可愛いのでおススメですよ。 おまけで付けていただいているLEDライトを使用すると夜に家に灯る明かりを見つけた時の安心感に似たほっこり感があり癒されます。 それぞれの面で窓の形が異なるので、気分によって正面にする面を変えればまた違ったイメージになり、ひとつのお家でなん通りもの姿が楽しめるところがいいなと思いました。 LEDライトを使用しない場合は屋根に丸い穴があけてあるものはドライフラワーなど挿してみても可愛いです(底はオープンなのでその場合はトレイなどにのせたほうがいいと思います)屋根に大き目の丸い天窓が空いているとちょっとしたペン立てにも出来るかもしれません。フィギュアなど窓から覗かせてみても楽しいですしランプシェードとして利用する以外にも工夫次第で楽しみ色々な可能性を秘めた作品ですね。 植物の隣に置くと緑豊かな住宅街が楽しめますね。個人的にあとSサイズを1軒並べていつかは3軒並びにしたいなという野望を抱いておりますよ☆ 今回の作品もとっても気に入りました♪いつも素敵な作品をありがとうございます。 またまたお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました。
kuro1001さま この度も、家のミニランプシェードS.Lご購入本当にありがとうございます😊 いつも、沢山ご購入頂き、とてもありがたく、嬉しい気持ちです。 いつも、素敵で参考になるレビューありがとうございます。 わたしも気づかなかった使い方や、楽しみ方を見つけてくださり、今後の作品作りの参考になりますし、とても励みにになります。。 そして、作って良かったなぁとおもいます。。 これからも、がんばろーって思います。 また、新作をアップさせていただきますので、どうぞtogeidojoをこれからもよろしくおねがいします。
yuriさま この度は、富士山はしおきご購入本当にありがとうございます😊 富士山箸置きと共に、ステキなお食事時間をお過ごしください。 爽やかなブルーと白のコントラストがこれからの季節にぴったりだとおもいます。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
昨日、無事品物届きました。 とても丁寧な梱包、メッセージありがとうございました。 優しさを感じて嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)♡ 豆皿もコロンとしていて、私好みです(๑♡⌓♡๑) 可愛いおまけも ありがとうございました。
2214hydeさん この度は、黒豆皿6枚セットご購入本当にありがとうございます😊 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで、ホッ☺️と安心しました。 私も、小さくてコロンとした感じがかわいいなぁと思ってます。好みと感じてくださって嬉しいです。。 また御縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。 レビューありがとうございました。
jurryjurryさま このたびはスターな箸置きご購入本当にありがとうございます。気に入っていただき、ほっと安心しました。 レビューもいただきとてもうれしいです。 スターの箸置きは、シンプルだけどとてもおしゃれな箸置きだと思って作っています。 楽しいお食事時間をお過ごしくださいね。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
本日、無事に届きました! 開けてからびっくりしました!おまけが付いていて とっても嬉しかったです。ありがとうございました! 早速、寝室に飾らせて頂きました! NHKのスカーレットと言う連ドラを見てから信楽焼が好きになりました。また、見に来ます!
chocotomilkさま このたびはミニツリーランプサイズエムご購入本当にありがとうございます。 寝室に飾ってくださっているんですね。 寝る前にゆっくりと小さなランプの光に癒されてください。 きっとぐっすり眠れるような気がします。 スカーレットを見て信楽焼が好きになられたとのこと、、この作品は信楽の荒目土焼き締めで、土の良さがとっても出ている作品だと思っています。 私もこの土が大好きです。 またぜひtogeidojoのページにいらしてくださいね!いつでもお待ちしてます。
再販2トルコブルーと白のツートンカラーマグカップ blue Msize
焼き物のマグカップを探していて、こちらのマグカップに一目惚れでした。 再販を待った甲斐がありました♪ 何とも涼しげなお色なのに、優しさや温もりを感じさせてくれます(^^) すごく持ちやすく、飲みやすく、コーヒーも紅茶も色がよくわかります。 色々とお心遣いいただき、ありがとうございました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!