
とても可愛いツリーです!ランプを灯すと、やわらかな光に癒されます。おまけまでつけていただき、ありがとうございました。おまけとは言えないくらいのもので、本当に嬉しかったです。たまたま来ていた母親も、可愛いね~!と言っていました。
you-rikuさま この度は、ツリーランプご購入本当にありがとうございました😊 サイズ違いで並べると、より可愛いですよねぇ。 これからの季節、おうちじかんにぴったりなツリーランプだと思います。。😊 お昼間でライトつけてなくても、可愛いなぁと思っています。。 素敵な冬をお過ごしくださいねー! レビューの、お返事おそくなりました‼︎ またご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
jillmaruさま この度は、箸置きご購入本当にありがとうございました😊 ハロウィンのモチーフの箸置きとともに、素敵なハロウィンをすごされましたか?🎃 もしも、楽しいお時間のお手伝いをできたのであれば、こちらも幸いです。 季節にあわせて、使う箸置きを変える生活は素敵ですねぇ。 またご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
前回購入させて頂いた時に、依頼させて頂いていた鉢を購入させて頂きました♪♪もう!ほんと!毎度、毎度、シンプルなのに可愛くて、見惚れてしまいます☆ togeidojoの鉢は、蒸れや湿気を好まない植物にピッタリです!例えばサボテン属や、多肉植物、熱帯地域のサトイモ属の子達。逆に水耕栽培で育つような子達には、水捌けが良過ぎて、夏場は毎日お水をあげても大丈夫です☆ あと、小鳥の一輪挿し!!むっちゃくちゃ可愛いです!今回はドライフラワーを適当に挿してみましたが、生花でも可愛いかもー😍どこに置いても映えるし馴染む…うーん万能ちゃん❤️✨
mah-0821さま いつもいつも、私の植木鉢を気に入ってくださって本当にありがとうございます。 お写真を拝見して、植物や可愛いオブジェ的なものがとてもお好きな方なんだなぁと思いました。 きっと、ステキに飾られた心地よいお家て、植物や可愛いものに囲まれた毎日を過ごされているのだと思います。 そんなステキな空間に、私の作った器達を並べてくださってるのを思うと、とーっても嬉しいです。 いつも、メッセージとステキなレビューをありがとうございます。 レビューのお返事がたいへんおそくなりまして、ごめんなさい。 また、togeidojoのページに遊びにいらしてくださいね。 いつでも、ずっと、おまちしています。 togeidojo中曽晃子
「亥の子餅をウリ坊柄のお皿に 盛り付けたら楽しいかも」 という気持ちから探していた時に 理想の形そのままの、 こちらのお皿に出会えました。 一緒に購入したピーナツカラーと黒のお皿も 大好きです。 どれもみな、手元で眺めているだけでも 嬉しくなります。 細やかなお心遣いに至るまで、 本当にありがとうございました。 これからも、作品を楽しみにしております。
にゃんこ先生さま この度は、ウリ坊柄のお皿と、ピーナッツみたいなお皿ご購入本当にありがとうございます。。 そして、ステキなレビューもありがとうございます。 お恥ずかしながら、知らなかったので、亥の子餅を調べてみたら、可愛らしいお餅でした😊 ウリ坊柄のお皿に盛ると、きっと可愛いだろうな。 なるほどなあと勉強になりました。 今年は11/4みたいですね。。 四季折々の暦を大切になさってるステキな方なんだなぁと想像してました。。 また、ご縁がありましたら、どうぞtogeidojoをよろしくお願いします。
sophispiさま この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます😊 ほんの少しだけ大きめの箸置きなので、お箸がのせやすいかなぁと思ってます。 丁度良いと感じて頂けて嬉しいです。。 ステキなお食事時間をお過ごしください。 また御縁がありましたらtogeidojoを宜しくお願いします。 ステキな秋をお過ごしください。
思っていた通りの温もりのある色で とても気に入っています!! 主人と色違いで買ったのですが サイズもちょうど良く 毎日のコーヒータイムが楽しみです。
satm1009さま この度は、マグカップ茶色とブルーをペアでご購入本当にありがとうございます。 御夫婦での、癒しのひとときにカップをご使用頂けるなんて、とて嬉しく、光栄です。 私も、毎日コーヒーをゆっくり飲む時間を作っています。 いいですよねぇ、コーヒーの香りに癒されます。 ステキなレビューもありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoのページに覗きにいらしてください。いつでもお待ちしています。
今回も細やかなお心遣いいただきありがとうございました。 お家のランプシェードは3つ目なのですが、サイズ違いの2つで並んでいるのももちろん可愛かったのですが、3軒並びだとさらににぎやかな感じになっていい感じです。並べ方のバリエーションも増えるのもいいですね。個人的に3軒並びは超おススメです。もっとたくさん並べると住宅街になりそうでそれもまたいいなと思ったりしております。 窓辺に置いて夜にライトを付けると、夜道で明かりが付いた窓を見つけた時のようなちょっとホッとするような癒し感があっていいですね。 ぴったりと一直線に横にそろえて並べるのもいいですが、ひとつだけ少し後ろにさげて並べたりしてみると奥行きが出てお家の立体感がさらに映える飾り方が出来るなと思いました。 星モチーフが好きなので星の型抜き部分が特にツボに入っております。今回のお家もとても気に入りました。あとひとつは欲しいなと思っておりますのでまたお願いします。この度も本当にお世話になりました。
kuro1001さま この度も、大変お世話になりましてありがとうございます。 いつも、私の作品を気に入って頂き、ご購入いただいて、ステキなレビューをもらって、とっても嬉しいです😊 色々、作品を並べて沢山触れて、楽しんでいただけてるのであれば、作り手としてこんな素敵な嬉しいことはありません🥰 私が作ったものは、分身みたいなものなので、大切にしていただけると、私もドンドン作りたくなります。 改めて、Sサイズ作りますので、是非是非またよろしくお願いします。 いつも、ありがとうございます。
auさま この度は、富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます。 富士山のモチーフって、なんでか幸せな気持ちになりますよねぇ😊💕 私の作った箸置きで、幸せなな気持ちになって、毎日使って頂けるなんて、私もしあわせですー😊 素敵なレビュー本当にありがとうございます。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
こんにちは 返事が遅くなってすみません 昨日届きました〜〜 カランコロンの音が私も大好きで友達にプレゼントしたいと思います😊 この度は色々ありがとうございました、お心遣いに感謝いたします。
kim-u5さま この度は、飴色陶器のマドラーを再購入本当にありがとうございます。 お友達にプレゼントとのこと、使ってみて、本当に気に入って頂けたんだなぁと嬉しくなりました。 在庫が減ってきたので、また再作成中です😊 また、ご縁がありましたらtogeidojoのページをのぞきにいらしてくだね。おまちしています。
信楽焼 キリンの箸置き 再販
柄が違うだけで、一匹一匹の表情が違うように見えて愛着がわきます。箸置きを見た途端子供達が大喜びで遊んで、小さなハート型を見つけてはさらに喜んで、しばらく箸置きとして使えなさそうです😂 この度はありがとうございました!