
hero-mさま この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。 レビューも頂き、感謝しています。 穴があいてるので、 蓮根の型だけどオシャレなデザインだと思ってつくってます。 信楽の荒目土でやいてるので、陶器の温かみもあります。 素敵なお食事時間をお過ごしください。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
katayori73さま この度はおばけの箸置ご購入本当にありがとうございます😊 おばけなんだけど、可愛らしい、愛嬌のある箸置きだと思っています。 おばけがお好きとのこと、、きっと大切にしてくださる方のところにお届けできて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくおねがいします。
こんにちは 今日届きました😊 とても可愛かったです🥰早速飾ってそれを見ながら癒されてます⤴️ そして今回もお心遣いに感謝致します。いつもありがとうございます 二つとも大切にします♪♪
kim-u5さま いつもいつも。本当にありがとうございます。 今回もレビューを頂きとても嬉しいです。 お返事おそくなりましてごめんなさい。 きっと沢山お家を飾ってくださってることと思います。 kim-u5さんから頂いたアドバイスとおり、白壁のお家も沢山つくりたいなぁとおもっています。 白壁の在庫のお家は、今のところ全部なくなりました😊 新しく作って、minneさんでもアップしたいなぁと思います。 ランプの小さな光に癒されて、素敵なクリスマスをお過ごしください。
毎回安心してお取引させていただいております。 前回お家のランプシェードの希望のサイズが品切れしていた際にまた出品してくださった時に購入しますという旨をお伝えしていたところ、忘れずに覚えていただいていただけでなく新たに焼きあがった作品の多角度からの画像までメッセージで送っていただき、気に入ったものを選ばせていただく心遣いをいただき感謝しております。 その中で特に気に入った大きなサイズと小さなサイズを1つずつ購入させていただきました。今回もどちらも可愛くて気に入っています。 届くまでどのお家が来るかわからないというランダムさを楽しむのもいいですが、よりこだわって自分で好きなお家を選ぶとさらに愛着が湧きそうですね。在庫が複数ある場合は、とても親切にご対応いただけるのでお問い合わせしてさらにお気に入りを選んでみるのもいいんじゃないかなと思います。 今回は窓の形が特に気に入ったものを選ばせていただきました。窓のバリエーションが色々あって楽しいです。多分こちらの作品は天窓か側面の窓どちらかに必ず星の形の窓があしらってあると思うので、星モチーフ好きさんの心をくすぐると思います。側面に星窓のあるタイプは特にお気に入りです。 お家のランプシェードも5つ目になりましたので念願の住宅街も開拓出来そうです(笑)気分によって複数並べて住宅街にしたり一軒で並べて閑静な別荘風に飾ったり楽しみ方も広がりそうです。 12月も近づいてきましたので、クリスマスに向けておまけのLEDキャンドルライト+ガーランド型のLEDライトなどを工夫して飾ってみてもさらに華やかに楽しめると思います。窓穴に通して灯してみたら素敵かも。今度試してみようと思います。 いつも複数買いをおススメしてしまうレビューばかり書いている気がするのですが(笑)お家がいくつも並んだ姿は本当に可愛いのでぜひ体験してみて欲しいです。 今回も本当にありがとうございました。楽しく飾らせていただきます♪
kuro1001さま いつもいつも、大変お世話になりましてありがとうございます。 そして、今回もステキなレビューをいただき、感謝感激しております。 kuro1001さんが、星好き⭐️なのは知ってましたので、今回も側面に星がある、星が目立つタイプのお家を選ばれたので、私もにんまりしてました🙆♂️なんだか嬉しくなりました。 わたしの作ったミニランプを沢山集めて頂いてるので、冬のおうちじかんは、ミニランプに囲まれてゆったりしていただけてるのだろうと思うと、私の気持ちもあったか〜くなります。 本当にありがとうございます。 朝晩寒くなってきました、ゆっくりとした、温かい夜をお過ごしくださいね。 また、togidojoのページでおまちしております。

うちの子(茶トラ)仕様でにゃんベジ入れを作ってもらいました。 思ったとおりのかわいさ、陶器の質感・風合い、そして、猫草をぐいーっとひっぱっても器からにゃんベジが抜けない❕ にゃんベジ、もう最後の方でショボくなってますが、それでも抜けないのはすごいです。 かわいくて、にゃんベジが倒れない、やっと希望の器に出会えました❕(≧▽≦) 嬉しくて何度も眺めちゃいます :にこ: メッセージやイラスト(うちの子たちにそっくり!)嬉しかったです。 何から何まで、本当にありがとうございました❕ またお伺いしたいです。その時はよろしくお願いします✨❤️
shimagurityaさま この度は、シマくんのためのにゃんベジ入れをオーダーいただき本当にありがとうございました! 私は、にゃんベジを今まで知らなかったので、どんなものなのかなぁと想像しながら、使い勝手がよく見た目もよい作品になるように考えました。 ご満足頂けたようで、本当にすごく嬉しいです😽 とても勉強になりました!ありがとうございます。 また良かったら、是非togidojoのをよろしくおねがいします。
違うサイズを購入した方がいいという、レビューを見て、SとMサイズを購入して、大正解でした。まだ11月ですが、早く飾りたいです。 細やかなメッセージまで付けていただきとてもいい取引ができました。
kkk0922さま この度は、ミニツリーランプご購入本当にありがとうございました。 いつでも飾れるように、あえてクリスマス感を出しすぎないようにシンプルなツリーランプにしてます🎄 LEDランプの小さな光に癒されてくださいね。ランプだけどユラユラゆれて、ほっこりしますよねぇ。 またご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
こんにちは バタバタする事があり受け取りが今日になってしまい返事が遅くなりました。すみません 器とても素敵でした〜〜私好みです😊 おまけもありがとうございます 大切に使いたいと思います またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
kim-u5さま いつも、ありがとうございます。 花豆皿ご購入本当にありがとうございました。 私もこのシリーズが大好きで、よく花豆皿使ってます。。 小さいけど、存在感ありですよね😊 素敵なお食事時間をお過ごしください。 またどうぞ、togeidojoを宜しくお願いします。
本日受け取りました サイズ違いで購入した方がいいというお話を聞いて、私もSとM を購入したところ正解❕ クリスマスはまだ先なのに、もうセットしてしました 小さいサイズのツリーもありがとうございます 大切に使わせていただきます ありがとうございました
shima2bouさま この度は、陶器のミニツリーランプご購入本当にありがとうございます。 サイズ違いで、飾ってくださって嬉しいです。。 どんな季節でも飾れるように、あえてクリスマス感を出しすぎないようにシンプルに作っています⭐️ もちろん!クリスマスにぴったりですよね。。 個人的にクリスマスが一番好きな季節なので、このツリーは私のお気に入りです。 またご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
丁寧な梱包で、お箸置きもとても可愛かったです。 たくさん食卓で活躍してもらおうと思います🙆♀️ 可愛くほっこりするお箸置きをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
maroさま この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。。 信楽の荒目土でやいてるので、釉薬かけていても、ザックリした土の質感を感じる可愛い蓮根だとおもっています😁 沢山食卓で使って頂き、とても光栄です。 またご縁がありましたらtogeidojoのページに遊びにいらしてくださいねー🙆♂️
スターな箸置き 再販8
無事届きました とってもかわいいです! ありがとう御座います!