

本日無事に受けとりました。 お写真で見るより素敵でかわいいです。 全体的に丸みがあり温かく感じました。 そのためお部屋を選ばず飾れるのがうれしいです。 玄関に飾らせていただきました。 おまけもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 選ぶのに悩んだ際に親身に相談にのっていただいたり、発送までの間丁寧にご連絡をくださったり、最後まで安心できました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました(*^^*)
yui-02-12さま この度は、、発送後まで待っていただいて本当にありがとうございました。ご理解頂き感謝しています😊 そして、こんな素敵なレビューまで頂き、、なんとお礼をいえばいいのか😭 気に入っていただいて、すごく安心しました。。 いろんなことがある毎日のなかで、、玄関に心軽くなるボードがあれば、いい事沢山起きる気がします。。 大切にしてくださって本当うれしいです。 作って良かったぁ〜って思います。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。

富士山の箸置きを購入した際にサンプルでいただいたハリネズミさん🦔の箸置きがとっても可愛くて、ミンネでは販売前でしたが、お願いしてお迎えすることができました! お夕飯で食卓に並べるとホンワカして和むだけでなく、 箸も置きやすくて使いやすいです。 おうちカフェがより楽しくなりそう♪ ありがとうございました!大切にしますね🥰
maui01さま この度は、ハリネズの箸置きご購入本当にありがとうございます。 たまたま、サンプルおまけで送らせてもらったハリネズミだったのですが、『ハリネズが大好き』とのこと、、。わたしもその偶然がとても嬉しかったです。 そのご、なかなか販売するに至らず、、お待たせしてしまったのにご連絡頂き本当に嬉しかったです。 ご購入頂き、素敵なレビューまで頂いて感謝感激です。 ありがとうございました。 またどうぞ、togeidojoをよろしくおねがいします😊✨
先ほど、プレゼントとして渡してきました。 とても喜んでいただけました。 色がきれいでつくりが上品で、とてもかわいかったです。 次はなにか自分用に注文したいと思います。 ありがとうございました!
uehara-kyeroさま この度は、プレゼントに私の作品を選んで頂きとても、光栄です。ありがとうございます。 とても喜んで頂けたのこと。。本当に良かったです。 嬉しいなぁ😊 また良かったら是非、togeidojoのページを覗きにいらしてださいね。 いつでもおまちしています!

今回もとてもとても素敵なお品でした♩ 温かいお心遣いにも本当に幸せな気持ちに(*´∨`*) やっぱりお人柄の良さを感じます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎) 大切に使わせていただきます^ ^ 本当にありがとうございます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)
25cc22さま この度は、スターな箸置き追加購入と、雫型のミニミニ小鉢もご購入本当にありがとうございます。 そして、いつも嬉しくなるレビューを頂き、私の陶芸モチベーションは上がりっぱなしです✨ 本年も、頑張って陶芸します!ありがとうございました。
25cc22さま この度は、スターな箸置きご購入本当にありがとうございます。 素敵なレビュー、メッセージを頂き、感謝感激です。 追加でのご購入も、すごく嬉しいです。ありがとうございます😊 スターな箸置きは、シンプルだけど信楽の良さがでてる素朴だせどおしゃれな箸置きだと思っています。。 雫の小鉢も、心込めておくらせてもらいますね! たのしみに待っていてくださいね!
どんなインテリアにも合いそうなぬくもりのある素敵なランプですね✧小さいのもありがとうございます⤴ クリスマスにリラックスタイムに日々たくさん使わせてもらいます(*˘︶˘*).。*♡ また遊びに来ますね❥❥ファンより❥❥
churastarさま レビューのお返事おそくなりました🙇♂️ この度は、ご購入のうえ素敵なレビューも頂き本当にありがとうございます✨ 何気ない毎日のなかで、小さなツリーの光が、少しホッとするお時間になればいいなぁとおもっています。 また、是非是非togeidojoのページに遊びにいらしてください⤴︎ずっと待ってますねー😊 いつもありがとうございます。
再販されるの待ってました✨ 無事に届きましたが、やっぱり可愛いです♡ お家に雪が積もっているような感じがして、いい感じです✨ そして、可愛なぁと迷っていたツリーもありがとうございます\(^-^)/🎄✨
maayaさま この度は、家のランプシェードご購入本当にありがとうございます。。 冬の夜の家って感じもするランプシェードですよねぇ。 ランプのオレンジの光が温かみを感じます😊 ミニミニミニツリーは、本当に小さいので家の横に並べたら可愛いなぁと思い送りました。 ツリーランプも迷ってらしたなら、本当に良かった。 現物より相当小さいミニチュアですが、、笑 素敵なレビューとメッセージありがとうございます。 楽しい年末年始をお過ごし下さい。 またtogeidojoをよろしくおねがいします。
mayupon5さま この度は、テレビ皿ご購入本当にありがとうございます。 あえて、ダイナミックに作って、信楽のおおらかな雰囲気を出せたらいいなぁと思って作っているお皿です。 気に入って頂けたようで、安心しました。 大切にしていただける方にお届けできて本当にうれしいです。ありがとございます😊 素敵なレビューをありがとございます。 またご縁がありましたらtogeidojoを宜しくおねがいします。
otomama0104さま この度は、蓮根の箸置きご購入本当にありがとうございます。 少し荒めの信楽らしい土でやいていますので、ほっこりしていただけたのは、本当に嬉しいです。 手作りならではの、可愛い箸置きだと思ってつくりました。 楽しい気持ちで作っています。 年末年始のお食事時間を箸置きとともに、楽しくお過ごしください。 またご縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
飴色陶器のマドラー
こんにちは 無事届きました〜 いつも有難うございます お心遣いにも感謝致します🥰 友達へプレゼントさせていただきます。 サンプルプレゼントもありがとうございました 素敵すぎてテンションあがりました⤴️ いつも本当にありがとうございます😊