
kancahansanさん この度は、蓮根の箸置き小さいサイズご購入本当にありがとうございます😊 喜んでもらえると、私もすごーく嬉しいです。。🤩 箸置きコレクションの一員にいれてもらって、大切にしてもらえる蓮根の箸置きを作って良かったなぁとおもいました。 そして、追加で再購入本当にありがとうございます! どうぞ末永くtogeidojoをよろしくおねがいします。
hashirokooさま この度は、レンコンの箸置きご購入本当にありがとうございます。 住所が間違っていたとのこと、本当に申し訳ありませんでした。 なかなか届かないから、心配なさっていたとおもいます。。すみませんでした。 念のため発送前に梱包したものの写真をとってあるので、再確認してみたのですが、間違いにきづけませんでした。。 でも、無事にお届けできたみたいで、本当に安心しました(^ ^) レビューもいただき感謝しています。 また、御縁がありましたら、togeidojoをどうぞよろしくおねがいします。
レビューがすごく遅くなってしまい申し訳ありません。このお皿とってもとっても可愛くて、お気に入りのデザートを食べる時に必ず使っています! 丈夫ですし大きさもちょうどよく、重宝しています。 本当に素敵な商品をありがとうございました!
かなぴーさま この度は、ピーナッツみたいなお皿黒とベージュご購入頂き、レビューステキなレビューまでいただき本当にありがとうございます。 私もこのお皿は、大好きでとっても使いやすい皿だと思っています🌟 雫型になっているところがレンジにかけた後熱くなってても持ちやすく、「ええわぁ」とひとり言いってます。 また、御縁がありましたらどうぞtogeidojoをよろしくおねがいします。 こちらこそ、レビューのお返事がおそくり、申し訳ありません。
先程届きました。 画像で見るより実物の方が可愛くて、何のオカズをのせようか、今からワクワクしています♡ オマケのお皿も すっごい可愛くて、ものすごいテンションあがりました!嬉しいです! 今日からさっそく使わせて頂きます(´・▽ ・`) ありがとうございました😊♡♡
soradaaaaaさん この度は、テレビ皿ご購入ありがとうございました😊 素敵なレビューもいただき感謝感激です! 気に入っていただけたうえに、早速使っていただき、私もすごく嬉しいです😆きっと、美味しいお料理つくりはるんやろなぁと思います。 作ってよかったなぁ。 大切にして頂ける方にお届けできてよかったなぁと思います。 また、御縁がありましたら togeidojoをよろしくお願いします。

スター&蓮根ともに、存在感のある、とっても素敵な箸置きで、食卓が華やかに、また、楽しみになりました(*^^*)♪本当に購入してよかったです。また、おまけも本当に本当にありがとうございます(;_;)!!!嬉しすぎて叫んでしまいました!!!また機会があった際には購入させていただきますね(*≧∀≦*)!
mooさん この度は、私の箸置きをたくさんご購入本当にありがとうございます。 おまけにレビューも頂き感謝感激です。 発送法が、レターパックだったので、重さの制限が超えない場合は、できるだけおまけサンプル(B品ですが)を同封させていただいてます😊mooさんの好みの品だといいなぁと思い梱包しました( ◠‿◠ )気に入ってもらえたのであれば、私も幸いです。よかったー(^◇^) これからもtogeidojoを末永くよろしくお願いします。
namami1331さん この度は、キリンの箸置きをご購入頂きまして本当にありがとうございました😊 末永く、namami 1331さんの食卓のお供に使っていただけると嬉しいなぁとおもいます😊 キリンのモチーフは大好きで、キリン柄にテンションあげながら作っています。 また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
mimiさん この度は、小鳥の爪楊枝いれご購入本当にありがとうございございました😊レビューもいただいてありがとうございます。 レビューのお返事がおそくなりましてすみません。 この作品は、色が綺麗で!でも小さいところがいいなぁとおもっています。 ちょっとしたインテリアのアクセントになれば幸いです。 暑い日々か続きますが、小鳥の爪楊枝入れとともに、素敵な夏になりますように! また、ご縁がありましたらtogeidojoをよろしくお願いします。
omrpさん この度は、富士山の箸置きご購入本当にありがとうございます! レビューのお返事がおそくなりまして、すみません🙇♀️ 今年の夏はとても暑いので、涼し気なブルーの富士山の箸置きで、元気になってもらえたら幸いです😊 たくさん使っていただけるとうれしいです。作った甲斐があったなぁとおもいます✨ また、ご縁がありましたら、togeidojoをよろしくお願いします。
先日、自分用に購入し、あまりのかわいさに再度購入し、今度は友人へのプレゼントにしました! プレゼント用に包装するための説明や写真などを丁寧に連絡して頂き、本当に助かりました! また機会があれば、是非購入したいです!
mh-33さん この度は、2回もご購入本当にありがとうございます😊 プレゼントに、また蓮根の箸置きをご購入くださってとても嬉しいです。 お友達に喜んでもらえたらいいなぁと思って、ラッピングをかんがえました。 レビューもまた書いて頂いて、感謝感激です。 また、ご縁がありましたら是非せひよろしくお願いします(*´ω`*)
蓮根の箸置き 小さいサイズ
とても気に入ったので再度レンコンの箸置きを購入。箸置きを集めていると言ったら、なんとかわいい小鳥の箸置きがおまけに!あたたかい心遣いに感激です。