
桃とさくらんぼを購入しました!さくらんぼさっそく使いましたがしっかりした作りで、見た目も上品でかわいいです!桃はプレゼント包装お願いしたらとてもかわいくラッピングしてくださりありがとうございました❤️丁寧なメッセージやおまけのヘアゴムも嬉しかったです!とても気持ちよく買い物ができたので、またぜひこちらのお店を利用させてもらいたいです。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 届いています。 小豆の重みで、肩こりがほぐされて、 とても気持ち良いです。 湿布でかぶれてしまうので、小豆カイロに 助けられています。 黄色の花のカバーがおしやれで、見ていても、なごみます。 本当にありがとうございました。
本日商品届きました、ありがとうございます! 可愛いおまけもつけて頂いて嬉しいです^_^ 大切に使わせて頂きますね。 自分用ももちろんですが、飼ってるうさぎちゃんの体調が悪い時に小豆カイロで暖めてあげたいと思います。 またお店覗かせて頂きますね☆彡
首すじのコリと冷えに悩んでおり、あずきカイロにたどり着きました。 初めて使いましたが、優しい温かさ、首すじにしっくりくる感触と長さ、レンジで温める手軽さ、繰り返し使えるところもとても良いです!! オススメです✨ 丁寧な作り、オシャレな柄にも感動しました。素敵な品をありがとうございました!!
お品物を無事受け取りました。 丁寧な縫製の素敵なカバー付きなのが嬉しいです♬ 可愛くラッピングしていただき、プレゼントまで頂戴して感謝しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ミモザのドームネックレス
本日、無事に到着致しました! 写真で見るより、ずっと素敵で、作りもとても繊細で、感激しております!(ノ≧∀≦)ノ💖 大好きなミモザが、本当にキレイです(*´∀`*) また、素敵なおまけまでつけて頂き、本当にありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡ 大事にたくさん!使わせて頂きますっ! 素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございました!(๑>∀<๑)♥✨