
郵送時にメッセージをいただき、届いた作品も可愛く、おまけも嬉しかったです!丁寧に可愛いメモもつけていただき、とても安心できるお買い物でした!!ありがとうございます!またよろしくお願いいたします!
この柄、ユーモラスで、見る度に気分が明るくなります。綺麗な包装で、可愛らしいハリネズミのお心遣いもありがとうございました。失くさないように大切に使わせていただきますね。この度は、お世話になりました :笑顔:

元保護犬の初めてのカラー可愛いあひるがよく似合ってます
作品が可愛いのは勿論、梱包も丁寧でメッセージやオマケもとっても嬉しかったです! 購入して本当に良かったです!また是非利用させて頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
小豆カイロ*レギュラーサイズ<ナチュラルなお花柄>
昨日届きました。レビューが遅くなってごめんなさい。 自分には黄色の、お友達の誕生日プレゼントには小花柄のアイピローを購入しました。 お友達はお仕事に子育てにとお疲れの毎日に、自分には本の虫の目をいたわるために。 黄色は思ったより優しい色で、小花柄は想像以上に可愛らしくて良かったです。 ぶたさんの髪ゴムもありがとうございました!!