
商品無事届きました!丁寧なラッピングやメッセージなど、お心遣いに感謝です。 ストーンの部分が想像よりも大きくてとっても嬉しかったです(もっと小ぶりな感じがしておりました)!存在感はあるけれど、主張しすぎずで、かわいい。 みかんと桃と悩んでましたが、どっちも買えば良かったかなと思いました。フルーツモチーフ好きなので色んな作品数、期待してます‼️
作品すべて、無事に受け取りました。 再販リクエストを快く、お引き受けくださりありがとうございました😊 おかげさまで、一目惚れしたビールと宇治金時のかき氷のピアスを手に取ることが出来ました🍺🍧😍💕 宇治金時のかき氷のピアスの綺麗な抹茶のお色に美味しそうな小豆、ビールのピアスの泡や美味しそうな色合いなど、食べたいし飲みたくなるくらい精巧で美味しそうに作らた、大満足のお品物でした✨🙆✨ 一緒に購入した、れもんのかき氷もレモンイエローの綺麗なお色で美味しそうに作らてた同じく、大満足のお品物でした✨🙆✨ どの作品も花火大会や縁日など、夏のお出掛け時に大活躍間違いなしです🎆🏮🙌🎶 素敵な作品をありがとうございました🎵
とてもカワイイです!プチサイズで目立ちすぎずでも夏服に映えそうな綺麗なお色でしゅわしゅわ感がたまりませんでした❤︎カワイイラッピングとオマケまでありがとうございました❤︎ ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››❤︎
とてもかわいいピアスで大変気に入りました! 他色も購入検討中ですので、また購入しましたら宜しくお願い致します! 今回は丁寧なご対応、ありがとうございました(^_^)
shiro-pinku12様専用ページ
本日、無事に受け取りました。 いつも、迅速で丁寧なご対応くださりありがとうございます😊 一目惚れした見ているだけで気分爽快になるハイボールのピアスと小花が可愛いアクセントのハーブティーのピアス、どちらも細かいところまでこだわった大満足のお品物でした😍💕 心のこもった手書きのメッセージも、とても嬉しかったです😄 素敵な作品をありがとうございました✨🙌✨ これからも楽しくギャラリーを拝見していきたいと思います🎵