
無事に届きました。 綺麗にラッピングされ、素敵なメッセージにヘアゴムのプレゼントも入っていて、嬉しい驚きでした✨✨ 作品も思っていた以上に素敵で、大満足です😍 本当にありがとうございました😆💕
大変遅くなり申し訳ございません。 商品無事届き、夏の間いっぱいつけて出勤しました。 みんなに可愛いと言われました! また、機会がございましたら購入させていただきます。
とっても可愛くって 飲み会につけて行くのが 今から楽しみです🍻✨ 素敵なおまけとメッセージ 嬉しかったです(^^*) またよろしくお願いします✨
この度は迅速かつ丁寧な取引をありがとうございました😊 とても細かくて可愛く使うのが楽しみです😆 ラッピングも可愛くおまけやメッセージ嬉しかったです♪
本日、作品を受け取りました 小さなハイボール、シルバニアみたいに よく出来ていて感心しました( °◊° ) ここぞ!というときに着けて 呑みに行きたいアピールをしたいと思います まずは明日…(笑) おまけも可愛くて凄く嬉しいです( *´꒳`*) またご縁がありましたら宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ピアスを購入しました!作品はもちろんのこと、メッセージや包装まですごく丁寧でした。可愛いヘアゴムも付いてきました〜!可愛いものばかりなので、また買いたいです。あ〜〜〜つけるの楽しみ〜🥰
*再…販*かき氷(いちごミルク)のピアス/イヤリング
とっても可愛いカキ氷ピアスありがとうございました。いちごミルクがかかってるのがまた特に美味しそうでした。