
早速使ってみました(*Ü*) 迅速でご丁寧に対応して下さり、安心にお取引することが出来ました˙ᵕ˙⑅ 商品はご丁寧にラッピングまでして下さり、さらにおまけまで付けて下さり、とても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)♪ 触り心地もとても良くて、デザインも可愛いし、初めての小豆カイロでしたが、こんなにも体が温まるんだって感激しました☆*゚ もっと早く買っとけばよかったって思うぐらい、すごく気に入りました♡ 自分様にもう1つ欲しいぐらいです(๑˃́ꇴ˂̀๑) 友達にもプレゼントできるぐらい、とても丁寧に作られているし、説明やメッセージもつけて下さるので、初めての方にもおすすめできる商品だと思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今後もどうぞよろしくお願いします(*n´ω`n*) ありがとうございました☆*゚
とっても可愛い桃のイヤリングが届いてハッピーです!! 天然石!って感じの模様も入っててリアルでした!😆 ゆらゆら揺れてキュートです!💖 お気に入りになりました! ありがとうございます!!!
無事に届きました〜 今回もすっごくかわいい梱包で 開ける前からウキウキしました😆 ピアスはもちろん可愛くて おまけも可愛くて可愛いもの欲しい欲か満たされました💛 またご縁がありますように😊
迅速に対応してくださりありがとうございました!とてもかわいいピアスです :にこ: 梱包も丁寧で、ヘアゴムのプレゼント付きでとてもうれしいです。 大切に使わせていただきます!
かわいい商品にステキなラッピング、丁寧なメッセージカードで、この上ないくらい親切な作者さまだと思います⭐️ 商品はもちろんですが、いいお買い物をさせていただきました。 ありがとうこざいました😊
小豆カイロ*レギュラーサイズ<不機嫌なネコ>
届きました!まるでクリスマスプレゼント🎁みたいな包装で嬉しかったです。 思っていた通りの品物が届き大満足です。 作った方の想いが沢山詰まった作品だと実感しました。 小豆カイロ 温かくて甘い香りに癒されました。 ご丁寧な対応をありがとうございました。