ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品届いています。ナチュラルな感じのクリスマスリースを作ろうと思い購入させていただきました。とても可愛く仕上がりました!発送もとても綺麗にしていただきました。ありがとうございました。
今回も丁寧、早い、梱包キレイ✨ いつも通り3拍子揃っておりました(o^-^o) 今回、私が個数を数え間違って配送方法に御迷惑をおかけしたにも関わらず とても親切で気持ち良い対応をして下さいました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 作品も何時も通り全て丁寧でしっかりした作りのため花器にアレンジする時も折れたりせず綺麗に飾る事が出来ました! もぅドライフラワーはTOFFY さまの所でしか買えませんね👍️
*再...販*藍<ドライフラワー>
藍のドライフラワーは、なかなかみないので、 ハンドメイドキャンドルに使用したく、購入しました! 作るのが楽しみです♡ ありがとうございました!