2回目の購入です(o^-^o) 今回もとても早くに発送して下さり 前回同様、梱包も丁寧で すべてのお花が綺麗なままの状態で届きましたm(_ _)m やっぱり本当にお花がしっかりした綺麗なものを使って下さっているのが良くわかります❗ 特に茎がシャキッとしているのでアレンジしていても折れる事がありませんでした(^_^)v 発色もお写真で拝見した通りの鮮やかで綺麗なお色です。 今回はこの作品を仕上げました❗ 素人仕事なのでお恥ずかしいですが、なんせお花が綺麗なので私的には十分満足です\(^-^)/ 今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ぷっくりと綺麗な姿と色味のフローレンティナですごくすごく良かったです!他のお花も綺麗なブルーで可愛いです(*^-^*)丁寧ですぐに発送してくださったのですぐに作れます♪この度は本当にありがとうございました(*´∀`*)🍀
発送も早く梱包も問題なく届きましたm(_ _)m 特に梱包には感動しました❗ 種類ごとに分けて包んで下さっているのですが過剰包装でもないのに見事に綺麗なまま保たれていました❗ 当たり前かのように思いますが ドライフラワー等は崩れやすくデリケートなお品のため難しいだろうなぁと思います。 今回は箱の封を開けて中身を一目見ただけで作者さまのお人柄が伝わってくるような丁寧な梱包で 本当に嬉しかったです(*>∀<*) 作品も全てが拝見したお写真通り 皆、とても綺麗な発色でした❗ お花自体もしっかりした綺麗なものを選んで下さっていると思います。 届いたお花でさっそくアレンジ‼️ 創作意欲がわき直ぐにリピートさせて頂きました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
ビリーボタン*ミニサイズ<ドライフラワー>
素敵な作品をありがとうございます。 とても可愛いです! 早速お部屋に飾りたいと思います。