写真の優しいイエローに惹かれて購入しましたが届いたのはえ?これが黄色?というような黄土色のリーフでした。モニターにより色味のイメージ違いがあるとはいえ…ショックで捨てました。発送は早くて良かったです。ありがとうございました。
恐らく、メーカー違いのイエローと入れ間違えたのだと思います💦 2か月前の購入と現物もお捨てになられてないとの事で・・ お届の際にお届けのお品物の写真を添えてメッセージにてお知らせ頂いていれば 対応させて頂けていたのですが・・残念でなりません。 くすみのあるイエローとビビットなイエローがございます。 どちらもパッケージにイエローと表記してあるので恐らくこちらのミスで入れ間違えたのだと思います。 現物の確認ができていれば交換させて頂けていたのですが ご希望の物をお届けできなかった事、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
何の心配もなく安心して購入させてもらえるので何回も御世話になっています。 毎回お品には感動しますし 満足いく商品を届けて下さるので本当にありがたいです 今回もありがとうございましたm(_ _)m
昨日無事に受け取ることができました! お早い発送ありがとうございます、お花もとってもかわいくて早速束ねてお部屋に飾りました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!
お品物受け取りました!お忙しい中、大変迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました😊梱包もしっかりされており綺麗な状態で届きました。おまけもありがとうございます!また機会ございました際にはどうぞ宜しくお願い致します🤲
今回も(毎回ですが😊)迅速、丁寧に届きましたm(_ _)m 今回も全てのお花🌹綺麗でしたm(_ _)m 本当に発色が綺麗なのでアレンジメントに使っても見映えがします👍️ 今回もありがとうございましたm(_ _)m
ソーラーローズ 大2本*白<ハンドメイドフラワー>
すてきなお花で気に入ったしめ縄作れました。