無事に受け取りました。 丁寧な梱包とお心遣いまで頂きありがとうございました。 ハートのピックのおかけで、アレンジもかわいらしく作れそうです。 この度はお世話になりました。 どうもありがとうございました。
発送日が3日と書かれていましたが、3日目の夜まで連絡が来なかったので、こちらから連絡をしました。 早めに欲しくて3日と書かれていたので、購入したのですがそこは残念でした。 けれど連絡したらすぐに回答が来て、次の日には発送されたのでよかったです。 ミモザも状態が良く可愛いです💕 品も梱包もとても丁寧だったので、また違うお花も購入してみたいと思いました!
この度は、こちらのshopをご利用させていただき、素敵なご縁がいただけて大変嬉しいです(*^^*)♡ とてもお早いご対応下さり、またご丁寧なご対応に心より感謝いたします❀.*・゚ また、是非ご利用させていただきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お世話になっております。 先程注文させて頂きましたお花達 無事に届きました! いつもとても丁寧で綺麗な梱包で 可愛らしいオマケも ありがとうございます。 今年もよろしくお願いします☆*。
色々購入させて頂きましたが、 グレビア・アイバンフォーのみ写真のような緑ではなく茶色くなってしまっているものが届きました。ドライというより枯れかけのかなり時間が経った状態のもの使えたものではないです。他は良かったのですがこれだけ残念でした。
*再販*ハートピック豆*ダークピンク
綺麗なハートピックです♡ ありがとうございました(^^)