お花好きのハンドメイド作家
梱包がとても綺麗でおしゃれでした☺️ 状態も色味とても綺麗で、とても満足してます🧡 SHOPに他にもたくさんの種類のお花があったので、 これからも利用していきたいと思いました🌼 ありがとうございました😊
かわいいお花たちをありがとうございます! どんな作品になるか?楽しみです。 またよろしくお願いいたします。
届きました(*^^*) とても綺麗です。 作品作りが楽しみです。 ありがとうございました。
とてもきれいな素材でした! 丁寧なメッセージもありがとうございました。
とてもキレイな商品をありがとうございました(^^) 作品の材料として使わせて頂きます。
とても丁寧にありがとうございます。 今から作品作りが楽しみです。 また購入したいです。
本日、受け取りました。 とても綺麗なグリーンのカスピアでした。 大切に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します。
商品が届きました。 丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。 とてもきれいで、使うのが楽しみです^_^
無事届きました! 小さなリース台 なかなかないので とても嬉しいです✨素敵な おまけもありがとうございます🙇♀️❤️ 迅速且つ丁寧なご対応に 感謝申し上げます! またご縁がありましたら よろしくお願い致します✨ ありがとうございました🙏✨
本日届きました。 とても可愛らしく丁寧な梱包でした😊 お花もとても綺麗です✨ 大切に使わせていただきます😌
マーガレットドライ*オレンジ<ドライフラワー>
梱包がとても綺麗でおしゃれでした☺️ 状態も色味とても綺麗で、とても満足してます🧡 SHOPに他にもたくさんの種類のお花があったので、 これからも利用していきたいと思いました🌼 ありがとうございました😊