お花好きのハンドメイド作家
レビュー遅くなりました(>_<) 綺麗に梱包された素敵なお花達でした!使うの楽しみです^ ^ありがとうございました♡
無事届きました。 どれも綺麗で可愛らしい花材なので、作品作りが楽しみです! いつも丁寧に対応して頂いて、ありがとうございます。
初めて利用させて頂きましたが、丁寧なご対応と梱包で、綺麗なお花が届きました♡♡発送後のお知らせも丁寧で、安心して届くのを待つことができました(*^^*) また機会がありましたら、利用させて頂きますね🎶 ありがとうございました!!
お礼が遅くなりすみません🙏無事に届いております。この度もありがとうございました🤗またぜひ、よろしくお願いいたします <(_ _*)>
お花や葉の状態も良く 丁寧に梱包されていて とても良かったです 種類も豊富で小分けで使いやすく また利用させていただきますね
かわいいお花たちをありがとうございました。丁寧に一つずつパックに入っていて、綺麗な状態で届きました。 また機会があればよろしくお願い致します。
探していた花材が小分けで購入出来てよかったです。 丁寧に包んであり、ありがとうございます
この度はお早いご対応ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お花もとっても可愛いです! またよろしくお願いいたします❣︎
先程無事受け取りました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”。 この度は素敵な花材をありがとうございました♡⃛ また機会がありましたら宜しくお願い致します✩.*˚
レビュー遅くなってすみません💦 とても綺麗なお花たちが 丁寧な梱包で届きました。 おまけの心遣いも ありがとうございます。 またよろしくお願い致します😊
*再…販*ミモザC2023*<ドライフラワー>
レビュー遅くなりました(>_<) 綺麗に梱包された素敵なお花達でした!使うの楽しみです^ ^ありがとうございました♡