お花好きのハンドメイド作家
ミントさん、届きました。ありがとうございました。
お品物、無事届きました。 とても綺麗なグリーンで、大満足です! 発送も早く、また対応もとても丁寧でした(^^) 可愛いお花もつけて下さり、有難う御座いました! またご縁がありましたら、宜しくお願いします♪
本日受け取りました😌 迅速な対応ありがとうございます お花たちとても綺麗です✨ またよろしくお願いいたします😊
本日無事に花材たちが届きました❤ 迅速なご対応に梱包と素敵なお花をありがとうございました🌷 また宜しくお願いいたします💕
無事に届きました ありがとうございました
本日、受け取りました。 とても綺麗なグリーンでした。 ありがとう御座います。 また、宜しくお願い致します。
梱包も綺麗でドライフラワーも綺麗な物ばかりでした。 ありがとうございます😊
丁寧なご対応ありがとうございました☺️ きれいなお花が届きました🌼
お品受け取りました。 少量で買えるのでとても助かります。ありがとうございました
本日商品を受け取りました。 どのお花も色鮮やかで可愛くて素敵なお品ばかりでした。 母の日のプレゼントにと思っておりますが、手を加えるのが勿体無いです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
マウンテンミント*<ドライフラワー>
ミントさん、届きました。ありがとうございました。