TOFFYさん今回も素敵なお花をありがとうございました😊またいつも綺麗に梱包してくださって感謝です。スターフラワーもとても気に入り早速、アクセサリーの素材にさせて頂きました♪これからも楽しみにしていますね✨
とても素敵なお花が届きました♪ 明細にブリザーブドフラワーと記載してくださっているのも、使用する際に分かりやすくてよかったです。他にも気になるお花があるのでまたお買いものしたいと思っています♪
梱包について、本当に丁寧に隅々まで気を遣っていただいており、また素材自体も大変美しい状態でした🌸 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸
とても可愛くて素敵なお品物を、 どうもありがとうございました(*^^*) これからうちのインテリアがグッとお洒落になること間違いなしです! ひとつひとつが丁寧で細やかで発色も良く、また お品物だけでなくラッピングやメッセージカードなど全てがお洒落で素敵です(*´꒳`*) またぜひお願いします♡ あと!プロフィールや商品説明の文がすごく細やかで分かりやすいです(^^)b
昨日 お品物が届きました。 ちょうど良いしなり具合でミニミニクリスマスツリーが作り易そうです☺️ 梱包も折れない様に気遣って下さっていてナイスでした! ありがとうございました😄
綺麗なペッパーベリーが届きました! 梱包も丁寧でした。 作品作りが楽しみです(^^) ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
New☆ソフトヒムロスギ*フォレストグリーン*Lサイズ*<プリザーブド>
無事届きました。 ありがとうございました。