お花好きのハンドメイド作家
丁寧で素敵な梱包で、想像通りの色の可愛いお花が届きました。大切に使います。ありがとうございました♪
本日、受け取りました。 とても素敵なお花を ありがとう御座います。 また、宜しくお願い致します。
迅速に届けて頂きありがとうございます。とても可愛いく素敵です。
お盆直前という微妙な時に注文をお願いして本当に申し訳なかったです。 丁寧な梱包のおかげで届いたドライフラワーはとてもキレイな状態でした。🌷 おかげさまで何とか制作に間に合い、助かりました。 大事に使わせていただきますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。🙇
アクセサリーの製作の為、何度か利用させて頂いてます。いつま綺麗なお花ありがとうございます。 丁寧な対応で気持ちよく買い物ができます。
無事届きました。 とっても綺麗で優しい色合いのお花達凄く嬉しいです! 是非またリピートさせて下さい。 プレゼント🎁も有難うございます。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
とても丁寧に梱包していただきました!かわいい花材をありがとうございました🙇♀
とても丁寧な梱包で素敵なお花が届きました!
かわいいお花届きました。 ありがとうございました¨̮⃝
本日、綺麗な状態で無事に届きました。 ありがとうございました😊
*再販*ミニシルバーデージー*コバルトブルー<ドライフラワー>
丁寧で素敵な梱包で、想像通りの色の可愛いお花が届きました。大切に使います。ありがとうございました♪