お花好きのハンドメイド作家
とどきました。白いいろで綺麗でした。作品を作るのも楽しみです
無事に届きました。とても素敵な素材で、アロマのディフューザー用のミニブーケを制作するのが楽しみです^_^ ありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
ありがとうございます🎵ステキなおはなでした。
写真通りの色でこれから使うのが楽しみです。ありがとうございます
無事届きました。 可愛いオマケも付いて、いつも気持ちの良いお取り引きを、ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します♪
小さな瓶に丁度いいサイズの可愛らしいケイトウが届きました。 色も鮮やかでとても良いです。 ありがとうございました。
色々と対応して頂きありがとうございました😊 梱包がきれいで、商品もステキでした!! また機会があればお願いします!
本日無事にお受け取りさせていただきました! とっても綺麗な発色と状態の素晴らしい可愛いお花と、 丁寧で可愛い梱包で、とても嬉しく、感動しました! 是非また購入させてください(*^^*)! ありがとうございます🥺✨
本日無事に届きました♪ よい素材でした。大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。 ありがとうございました😊
ブッダナッツ*ウォッシュホワイト
とどきました。白いいろで綺麗でした。作品を作るのも楽しみです