お花好きのハンドメイド作家
潰れたりすることも無く状態の良いものが届きました。 また利用したいと思います。この度はお取引ありがとうございました。
今回も素敵な素材が届きました。 ありがとうございました^_^ また宜しくお願いします。
商品無事に届きました。(*^^*)お世話になりました。
丁寧なメールを頂きありがとうございました。 何でも使えそうなのでよかったです。頑張ってしめ飾り作ります。ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました。
本日商品届きました。おまけの花材までありがとうございました🍀 素敵なカラーでハーバリウムに使わせていただきます🎵 こちらの都合で発送を調整していただき、連絡もこまめにしていただき、ありがとうございました🍀 また、どうぞよろしくお願いいたします🍀
先程商品を受け取りました。 今回もきれいなお花で嬉しいです✨オマケまで、ありがとうございました😊また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
商品はもちろん、梱包もとても丁寧で可愛く、おまけもほっこり嬉しくなりました。 ありがとうございました😊
連絡が遅くなり、すみません。 無事届きました。色が思った通りキレイで どんな風に制作しようか楽しみです。 また宜しくお願いいたします。💐
とどきました。白いいろで綺麗でした。作品を作るのも楽しみです
*再...販*ペッパーベリー ピンク<ブリザード>
潰れたりすることも無く状態の良いものが届きました。 また利用したいと思います。この度はお取引ありがとうございました。