レビューが遅くなり申し訳ございません。 お品物、無事届きました! 白いミモザは初めて拝見しましたが、実物もとても可愛いですね✨使うのが楽しみです! 対応もとても丁寧で、発送も早いので安心してお買い物が出来ました。ありがとうございました😊
本日、無事ポスト投函にて受け取りました。 丁寧な梱包に、迅速な対応ありがとうございました。 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ちょくちょくギャラリーを覗かせていただきます☺️
この度はありがとうございましたm(_ _)m 梱包も綺麗にしてくださり、嬉しい限りです・*:。☆*:゚ またお世話になる事がございましたら、是非よろしくお願い致します゚・*:.。✡*:゚・♡
モリソニア *エンジェルパープル*<プリザーブドフラワー>
無事に届きました♪ 品質良くて安心しました! また機会があればよろしくお願いします♬.*