ご連絡が遅くなりました🙇♀️ 無事到着しております。 今回は可愛らしい色合いを選択したのですが求めていた通りでとても良かったです! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
とても丁寧な梱包で可愛いお品を有難う御座いましたꔛෆ ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
今日、届きました♪丁寧な外包装には、配達の方への配慮メッセージも貼ってあり、中も素材が傷まないような包装になっていました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします。
こんにちは。 今日無事に届きました。 ラグラスでこんなにも可愛い作品出来るなんて、凄い〜 多肉植物の鉢に飾ろうと思います。 可愛い作品ありがとうございました。 又機会ありましたらよろしくお願い致します🙇
ユーカリ・スパイラル*グリーン<プリザーブドフラワー>
とてもきれいな商品が届きました。葉っぱが丸くてかわいいです。リースを作る予定です。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。