お花好きのハンドメイド作家
可愛かったです!ありがとうございました(^^)
無事受け取りました。 丁寧に梱包くださりありがとうございました。 クリスマスの飾りに使います!
無事に届きました☺️ 購入前に発送方法や在庫確認を相談させてもらったところ、丁寧にお答えいただき安心して購入する事ができました♪ 商品もかわいらしく、嬉しいお買い物でした♡
早い対応で綺麗な状態で届きました! ドライフラワーも凄く可愛いです!また、よろしくお願いいたします(*^^*)
今回も、息を呑むほど綺麗で可愛らしい花材でした!使うのが楽しみです😊素敵なおまけもありがとうございました!
無事に届きました! とても丁寧な梱包で、お花もとってもステキでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事に到着しましたm(__)m素敵な花材をありがとうございました❤️
ありがとうございました☺️
無事受け取りました。 どれも綺麗な花材なので、アレンジに使うのが楽しみです。 丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました。
本日、無事に到着しました! 梱包もバッチリでした👌🏻 またリピートしたいと思います! ありがとうございました♪
*再…販*マリーゴールド<ドライフラワー>
可愛かったです!ありがとうございました(^^)