お花好きのハンドメイド作家
無事に届きました。 綺麗なお花ありがとうございました。 作品に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。
本日受け取りました。迅速に対応くださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎
とても丁寧な梱包でかわいいお花を ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品受け取りました。 スムーズな対応ありがとうございました。
この度は年末年始にも関わらず、早期対応ありがとうございました! 今回も本当に助かりました! 次回もまた宜しくお願い致します!!
到着のご連絡遅くなりすみません。 早速門松に使用し完成させました! ありがとうございました(^o^)
レビューが遅くなりすみません💦 綺麗なドライフラワー、作品作りに活用させていただきます。 ありがとうございました☺️
遅くに申し訳ございません。 本日、無事に届きました。お正月飾りに使わせて頂きます。 ありがとうございました。
とても質の良い花材でした。ありがとうございました。 またご利用させて頂きたいと思います。
この度は、大変親切にご対応頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またお世話になる時は、どうぞよろしくお願い致します・*:。☆*:゚
*再…販*クリスパム*白<ドライフラワー>
無事に届きました。 綺麗なお花ありがとうございました。 作品に使わせて頂きます。またよろしくお願い致します。