wedding paper items

素敵な商品をありがとうございました! タグの文章をお願いしたのですが、迅速に対応していただき本当に有り難かったです! とっても可愛くて、当日も他のゲストから褒めていただきました❤️ 本当にありがとうございました😊

届きました! 可愛くて二次会のサンクスギフトに貼るのが 楽しみです♡

とても可愛いシールが届きました!ありがとうございます💕

とっても 可愛くて気に入りました❤︎ 早い対応で 頼んで数日で届きました! ありがとうございました 🌿

無事届きました! ご丁寧な対応、可愛い商品を ありがとうございました(^^)♡

なかなか郵便局へ取りに行けなかったため、遅くなりましたが、本日無事に受け取りました。素敵な商品をありがとうございました!

可愛いデザインで満足です!ありがとうございました!
サンキューシール【名入れ BW/A】
無事に届きました! 可愛いシールでした☺︎ 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m