wedding paper items


無事届きました(´∀`*)♡ 招待状も同じようなデザインなので 今から使うのが楽しみです!!! ありがとうございました☆彡.。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♪

とても可愛いデザインでお気に入りです。ありがとうございました!

この度はありがとうございました!注文させていただいてから届くまでがとてもスムーズで、お品物も想像以上でした(o^^o)ありがとうございました!

二度目の注文です。今回もステキなものをありがとうございます。また、迅速丁寧な梱包ありがとうございます。使わせていただきます(^^)

かわいいシールありがとうございました! 機会があったらまた注文します!

シンプルで可愛いです!!買ってよかったです( *˙˙*)

二次会のプチギフト用として注文させて頂きました! 本日届きまして、想像通りのとっても可愛いシールでした♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってしまいすみません! 注文する数を間違えてしまい急遽追加して 頼んだ分も無事届きました! 急なお願いにも関わらず丁寧に対応して頂き ありがとうございました!

本日、作品が無事到着しましたのでご連絡致します。 とてもしっかりした素材で、ヘニャっとしなさそうでありがたいです。 来月のウェディングフォトの際にたくさん使わせて頂きますね!
サンキューシール【名入れ BW/E】結婚式
本日無事受け取りました!すごく可愛いデザインで、大きさもちょうど良かったです★短い間でしたが、ありがとうございました!また機会がありましたらお願いしたいです!