wedding paper items

ご購入ありがとうございました!寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。素敵な挙式となりますように。

無事受け取りました! とても可愛くて結婚式で使用するのが今から楽しみです、ありがとうございました◡̈*

昨晩受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございました。 デザインもイメージ通りでとても素敵で 旦那さんと大喜びでした😆✨ 挙式の日が楽しみです!! また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇💓
無事にお手元に届いたようでよかったです! ご感想をお聞かせくださりありがとうございます。喜んでいただけてとても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。素敵な挙式となりますように。 :にこ:

無事に届きました!とってもかわいいです!ありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ )

体の事を気遣いつつ丁寧に対応して下さりありがとうございました!

とても可愛いデザインで大満足です。 迅速に対応して頂き本当に助かりました。 ありがとうございました!

素敵な作品で披露宴で使うのが待ち遠しいです✧ •̀.̫•́✧ 迅速な対応ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ

サンキュータグをアレンジしていただき、メッセージカードとして作成していただきました。 素敵なデザインな上に、急なお願いにもかかわらず、すぐに発送もしていただき大変助かりました。 結婚式がより楽しみになりました! ありがとうございました!
サンキューシール【名入れ/シューズ】結婚式
無事に届きました。可愛くて使うのが楽しみです。どうもありがとうございました。