wedding paper items

ご感想をお寄せいただきありがとうございました。 一生に一度の思い出、後で参列されたゲストの方やご家族と写真を眺めてまた嬉しい気持ちになれそうですね。素敵な一日となりますように。ご購入ありがとうございました。 :にこ:

本日受け取りました。 お洒落でとっても可愛いです♡ ありがとうございました。
結婚式に使わせて頂きましたが、 とにかく、ナチュラルなウェディングのイメージにぴったりで、ほんとに可愛かったです!! 色違いも欲しくなりました☺️ 出会えてよかったです! ありがとうございました!!

とってもかわいいです! 招待状の封入作業、大変そうですがおかげさまで乗り切れそうです♪

速やかなお取引ありがとうございました。 結婚式のプチギフトにぴったりでした!

無事に商品が届きました☺️スムーズに取引していただき、大変助かりました。とってもかわいくて、おしゃれでゲストに配るのが楽しみです♡
可愛い芳名帖を作ってくださり本当にありがとうございます! 既製品では中々気にいるものがなかったので、好みのデザインに出会えて嬉しいです(*^^*) 使うのが楽しみです(*^^*)♡
《名入り》ミンティアシール ツリー
発送が早くて助かりました(^^) 折れないように梱包してくださり、 きれいな状態で届きました♪ 当日渡すのが楽しみです! ありがとうございました(*^^*)