
お空に行った1年の区切りとして、制作をお願いしました。優しくニッコリしているお顔が、とってもカワイイです。お花の色も希望通りにしていただき、嬉しく思います。ずっと大切に飾らせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 表情を可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ お花も可愛く、優しい雰囲気で作らせていただきました♪ この度は本当にありがとうございました💐
鬼のセットと招き猫、どちらも何とも言えない表情でとても可愛いです。温かみのある作品でとても癒やされます。こちらのショップでは何度か購入していますが、いつも丁寧に対応してくださり気持ちよくお買い物ができます。
レビューありがとうございます😊 表情を褒めていただきめちゃくちゃ嬉しいです😍 いつも作品を見ていただき本当にありがとうございます! これからも楽しく可愛い作品をお届けできたらと思っておりますので、また見ていただけたら嬉しいです💐💐
ハンサムなトラさんがやってきました! to feelさんの思いが伝わりました! 1番のお気に入りです♪ありがとうございました! このサイズ感も良いと思います!いつものサイズと並べておけるので、こちらのサイズも展開していただけたら〜と思いました。
レビューありがとうございます😊 1番のお気に入り😍とてもとても嬉しいです!! 大きさも気に入っていただけて良かったです。 はい!こちらのサイズ感の作品も出して行けるよう頑張ります✨本当にありがとうございました〜❗️
橙色の花をつけた招き猫さん、画像で拝見して一目惚れしました。実際に手に取って改めて惚れ惚れ。微笑む顔を見てこちらまでつられて笑顔になりました :にこ: 爪先の金色も、何だか縁起が良い感じ!ありがとうございました。
素敵なお写真もありがとうございます❣️ 一目惚れしていただけてとっても嬉しいです😍 また、細かなところまで見ていただけて感動です😊 福を運んでくれますように✨✨ 本当にありがとうございました💐
素敵な写真ありがとうございます❣️ うさぎ年のお客様にご購入いただけて、本当に嬉しいです😊 可愛く飾っていただいていて、うさぎたちも大喜びしていそうな写真にほっこりしました☺️ またいつでもショップを覗いて下さいね! 本当にありがとうございました💐

本日受け取りました! すっごく可愛いです〜 頭のお花とか、表情とか…本当に私の好みです。 猫を飼っているので次回は猫さんをお迎えしたいなーと思いました。 素敵な作品ありがとうございます!
レビューありがとうございます❣️ すっごく可愛い💕なんてお言葉いただけて、めちゃくちゃ喜んでおります。 猫もまた新作をupしようと思いますので、また見ていただけると嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました💐
雪うさぎちゃんたち、鮮やかな赤い花と柔らかな緑色の葉を付けてとっても可愛い!雪うさぎちゃんたちを手にして眺めながら、今年は特に良い年になりそうだなと嬉しくなりました。 可愛いコレクションがまた増えました。ありがとうございました😊 (画像は、玄関のドア越しに夕陽が差し込んできたので黄色っぽく写ってしまいました)
お写真ありがとうございます❣️素敵に飾っていただいており、とっても嬉しいです♪♪♪ 良い年になりますよう、私も作品に想いを込めましたので、玄関から福を呼び込んでくれますように〜☆ 本当にいつもありがとうございます😊
うさぎの福だるま、とーーっても可愛いデス❤️ 一つは大切な人にプレゼントしました! 早速飾ってくれて「可愛い❤️」って言ってもらえました。 うさぎさんのお顔の微妙な違いが、また愛らしいです! 開けるのが惜しくなるような素敵な包装と メッセージもありがとうございました😊✨
😍とっても嬉しいです❣️ 大切な方へのプレゼントにも選んでいただくことができてまたまた嬉しいです❣️ 細かな所まで見ていただき、うさぎだるまの表情も気に入っていただき本当に良かったです😊 素敵な良い年をお迎えくださいませ💐💐 また作品を見ていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またいつでも見てくださいね♪♪
ミモザの三毛猫
ミモザの三毛猫さん届きましたありがとうございます。頑張った自分にプレゼントです、素敵にラッピングされた贈り物は嬉しくなります、三毛猫さんもなんか微笑んでいるようでホンワカします、そして後ろ姿がこれまた可愛くて、家の本物三毛さんと並べて見たりしてます。