
とっっても可愛い鏡餅と、うさぎの福だるま、ありがとうございました!!めちゃめちゃ気に入りました!!ラッピングも素敵で、開ける前からワクワクでした♪他のシリーズも気になるので、またよろしくお願いします♪
とっても嬉しいレビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけてものすごく嬉しいです😍 ラッピングもこだわったので褒めていただき感激です♪ 新しい作品も少しずつアップしますので、また見ていただけたらと思います😊 良いお年をお迎えくださいませ💐
とっても素敵な包みを開封したら、ひょこりと顔を出した ウサギの福だるま 気付くと笑顔になってる自分 。心が穏やかになるそんな福だるまです。 飾るのが楽しみになりました。 お正月が待ち遠しいです。大切に致します。
レビューありがとうございます😊 笑顔になっていただくことができ、とってもとっても嬉しいです❣️ お正月に楽しんで飾って下さいね♪♪ うさぎだるまと一緒に良いお年をお迎えくださいませ💐💐
昨日、作品が届きました。 箱の中にちまっと入っている鏡餅ちゃんがとても可愛らしく、開けた瞬間ほっこりとした気分になりました。 入っていた箱も可愛くて、素敵です。 お正月に飾りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ ラッピングも鏡餅も気に入っていただけて本当に嬉しいです♪♪ 楽しく飾っていただき、良いお年をお迎えくださいませ💐 この度は本当にありがとうございました😊
ニヤけていただけてものすごく嬉しいです😆 ラッピングも鏡餅も気に入っていただけたようで、安心しました❣️ しかもお店に置いていただけるなんて嬉しすぎます😊 本当にありがとうございました❣️ 良いお年をお迎えください💐💐
ご自分干支だったとは❣️一目惚れだったとは❣️ 嬉しすぎました😍😍 良い年を運んで来てくれることだと思います!! この度は本当に本当にありがとうございました⭐️⭐️
レビューありがとうございました💐 気に入っていただけて良かったです! うさぎだるまとともに素敵な素敵な年をお迎え下さいませ♪ 本当にありがとうございました😊
今日の夕方、無事に届きました。 見ていると思わず笑顔になってしまうような可愛らしさです。 ラッピング、梱包も丁寧で素敵でした。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
笑顔になっていただけたなら、本当に作った甲斐があります♪ そんなお言葉をいただけて、わたしもにっこりニコニコ笑顔になれました😊ありがとうございます❣️ 来年も少しずつ色々作りますので、ぜひ見てくださいね! 良いお年をお迎えくださいませ💐
今日かわいい鏡餅たちが届きました!写真と同じように玄関の下駄箱の上に並べたかったので3人?3個?3匹?注文しました。他の方のレビューにもありましたが、ラッピングが本当にステキで1つ1つ丁寧に包まれていて感動でした! よいお正月を迎えることが出来そうです
レビューありがとうございます♪♪ 写真のように3つ並べて飾っていただけると聞いて、本当に嬉しく、感激しました😊 良い年を運んできてくれること間違いなしです❣️❣️ ラッピングも褒めていただきありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
ご連絡が遅くなりましたが無事に届きました!雪だるまさんも鏡餅くんもどちらもかわいいです :にこ: クリスマスには間に合わないことを想定していたのでこんなに早く届けていただけて感謝です :あはは: 仕事のデスクに置いて毎日癒してもらいます!
必ず!クリスマス🎄までに届けたい!その一心でお送りさせていただきました😊 お仕事場のデスクにいられる雪だるまは幸せもんです⭐️ また、鏡餅もありがとうございました! 一緒に良い年をお迎えくださいませ♪♪
夫婦なモノトーンワンコ
対応が素早く、文面からも製作者様の優しさが伝わり、安心とあたたかい気持ちで商品を待つことができました。! お花の色が指定できると事前にご相談いただきましたが、お任せにさせていただきました🌷 ワクワクしながら商品を開けることも出来ましたし、より可愛さを感じ、お任せしてよかったと思っています🐶💐 いつも可愛い作品をありがとうございます!🤍