

可愛いミモザの三毛猫ちゃんをありがとうございました。早く届いて嬉しいです。またお願いします。
レビューありがとうございます😊 ミモザの三毛猫、気に入っていただけて嬉しいです♪♪ 飾って楽しんで下さいね🌷 少しずつ色々な作品をUPしていきますので、ぜひまた良かったら覗いて下さいね✨✨ 本当にありがとうございました💐
レビューをありがとうございます❣️ だるまを気に入っていただけて本当に良かったです♪ 少しずつですが新しい作品をUPしていきますので、また見ていただけると嬉しいです😊 ありがとうございました〜💐🌷💐

思ったとおりのかわいいコが届いて とっても嬉しいです!! また機会があったらぜひぜひ宜しくお願いいたします!!
ありがとうございます✨ 思った通りだなんて😍嬉しいです❣️ 楽しんでいただける作品を作りたいと思いますので、また見ていただけたら嬉しいです✨ 本当にありがとうございました💐

無事に届きました♫ とても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます❣️❣️ 無事に届き安心です😊 この度は大切な贈り物にこちらの作品を選んでいただき本当にありがとうございます。 喜んでいただける事を願っております☺️✨ またいつでも覗いて下さいませ♪
レビューありがとうございます❣️気に入っていただけてとっても嬉しいです♪♪黄色とピンクの組み合わせもすごく可愛いと思うので楽しんで飾っていただけたら嬉しいです😍 この度は本当にありがとうございました💐 またいつでも見に来て下さいませ☺️
レビューありがとうございます😍とっても嬉しいです! 無事に届くかいつも心配で😅こうしたお言葉をいただけると、とっても安心します✨ 安定の可愛いさだなんて💕嬉しいです😭 いつも本当にありがとうございます!!
「想いを届けるカーネーションの招き猫」と「ミモザの小さな福呼び黄だるま」を購入させていただきました。 招き猫は、猫好きのおかあさんに購入させていただきました! とっても素敵です(´ω`) 細かいところまで丁寧につくられていて感動しました。爪にさりげなくゴールドをつかわれているところが上品さを増します! 母の日が待ち遠しいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) だるまさんは、自宅用に購入させていただきました!もう、とっっっても可愛いです!! 我が家にきていただき感謝致します☆ 幸せをありがとうございました♡
レビューを本当にありがとうございます❣️ 招き猫の細かな所まで見ていただいて感激です✨ お母様に喜んでいただけますように😍 また、だるまも気に入っていただけて嬉しいです! 黄色のだるまはその子が第一号だったので、嬉しいお言葉いただけて本当に良かったです!! この度はありがとうございました💐 またいつでも覗いて下さいね!!
こんにちは😊ありがとうございます❣️ とてもとても嬉しいです♪♪ 素敵に付けて下さるよう心を込めて作っています✨ 素敵な日になりますように☺️
レビューありがとうございます❣️ ぎゅ〜っとしている姿、気に入っていただけて嬉しいです☺️ とってもとっても嬉しいお言葉をいただきニコニコしました✨ こちらこそ本当にありがとうございました💐 またいつでも覗いて下さいね😊✨
端午の節句のツキノワグマ
一目惚れしました。 職場の待合に飾るつもりでしたが、自宅用と2点購入しました。 その際、大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、とてもあたたかい対応をしてくださいました。 作品のとおり素敵な作家さんです。 またよろしくお願いします。