
くまさんリピートです。 前回に2つ頂いていたのですが、手元に届いてみると、なんとも言えない、ほっこりとした雰囲気に癒されたので、友達にプレゼントしたくて、購入しました。 ラッピングもとても素敵です。 またリピートします。
レビューありがとうございます♪ クマさんのリピートとっても嬉しいです😍しかもプレゼント🎁に選んでいただけて感激です✨✨ ラッピングも喜んでいただくことがてきて良かったです♪ また楽しい作品を作りますので、ぜひみて下さいね😊 本当にありがとうございました🌷
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入っていただけてと〜っても嬉しいです😊❣️ 幸せだなんて、言っていただけたて私はニコニコです😍 この度も本当にありがとうございました🌷

無事に商品が届きました。 とっても小さくて可愛くてあたたかさのある、素敵なだるまです☺️ 贈る相手の人もきっと喜んでくれると思います。 問い合わせにも、丁寧に対応していただきありがとうございました。 大切にします🌼
レビューありがとうございます❣️ この度は大切な贈り物に選んでいただけて光栄です。喜んでいただけると嬉しいです😊 本当にありがとうございました💐💐💐
可愛い黒柴くん、無事到着しております。 わがままを快く受け入れていただき、本当にありがとうございました☺️ そしてとても丁寧なやり取りも感謝です。 いつも見えるところに置いて、このほっこりした風貌に癒されています。 是非ほかの作品もまたいただきたいと思います。 ありがとうございました😆
レビューとお写真ありがとうございますございます❣️ とーーっても可愛い😍黒柴くんですね!! いえいえとんでもないです♪喜んでいただけて、本当に良かったです☺️ 私もとっても嬉しいです♪ また見ていただけたら嬉しいです😊 本当にありがとうございました💐
レビューありがとうございます♪ 春を感じていただくことができてとっても嬉しいです😊 素敵な作品と言っていただき感激です😍 本当にありがとうございました💐😊
可愛い💕見ていて癒されます。 贈り物に今回えらびまさしたが自分にも欲しいです。 作品は勿論ですが、ラッピング等もママの日使用で 素敵です。 これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ この度は大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます😊ラッピングも作品も気に入っていただけて良かったです! 母の日に喜んでいただけることを願っております☺️ 少しずつですが色々作っていきたいと思っていますので、また見ていただけると嬉しいです♪ありがとうございました💐
レビューありがとうございます❣️ だるま達を揃えていただいて嬉しいです😊 お花も色もそれぞれ違うだるま達を楽しんで下さいね♪ 本当にありがとうございました💐
レビューありがとうございます❣️ 黄色のだるまにミモザ♪気に入っていただき嬉しいです😊 だるまの表情も良かったです♪♪ また色々と作っていきますのでたまに覗いていただけると嬉しいです♪本当にありがとうございました💐
メジロさんとメンフクロウさん、今回も素敵にラッピングされて届きました。包みを少しずつ開けながら、うっすら見える可愛い姿にキュンキュンしました😍 メジロさんは最近キッチンスペースに置き始めたばかりの観葉植物の隣りに、メンフクロウさんは玄関に飾らせて頂いています。それぞれのお花の色といい、一気に春らしい空気を運んできてくれたと感じています。ありがとうございました✨
レビュー&お写真ありがとうございます♪♪ 素敵なスペースに置いていただきメジロさん嬉しそうです😊 また、メンフクロウは大切な玄関に置いていただけてこちらも嬉しいです☺️ 春を感じでいただけて良かったです! 嬉しいレビューに元気がでます✨本当にありがとうございました💐
桜とさえずるメジロ
今回の作品も可愛らしくて癒やされました。しかも季節のお花がついているので、玄関が春らしくなりました。いつも丁寧で誠実な対応をしてくださるので、とても嬉しいです。