業務用テーブルクロス
本日、届きました。プレゼントなので開封できませんが、思ったより、畳んだ状態でも比較的厚みがありました。しかし、ブルーの色味はとても良いと思います。自分も欲しくなりました。この度は、ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 プレゼント用にご購入頂いたんですね😊ありがとうございます 生地が丈夫な分 畳むと少し厚みが出てしまうのが難点ではございますが、たくさんのお買い物にも安心の商品なので、是非たくさんご愛用いただけると嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
布のバスケットとハートのコースター到着しました❤️ バスケットしっかりとした造りなので、いろいろな用途に使えます。コースターはしばらく壁に飾って眺めていようかと… ありがとうございました。
お礼のメッセージが遅くなりました。 この度はありがとうございました 布バスケットいろいろな物を入れてご愛用下さいませ^_^ コースターはしばらく飾って鑑賞いただけるんですね それは思いつかなかったです。 いろんな使い方を皆様かいただくメッセージで知り素敵だなぁーって思っています。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 しっかりした生地で大きさもあるので、たくさん物を入れても大丈夫そうな安心感があります。 毎日持ち歩いて、大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(*´ω`*)
無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にいっぱいお使い下さいませ ご愛用いただけると嬉しいです^_^ この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いていて良かったです^_^ この度はありがとうございました。 商品気に入っていただけて嬉しいです たくさんご愛用いただけると幸せです また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事お手元に届いて良かったです。 ランチョンマットご愛用いただけると嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します
以前大きいのを購入し、とても使いやすかったので、今回は小さめを購入しました。 娘のお弁当袋と水筒を入れて丁度いいです。 丈夫ですし、可愛いし、大切に使います。
無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました。 たくさんご愛用下さいね♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 ご自分用、プレゼント用にご購入ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します
無事お手元に届いて良かったです。 ビーズ刺繍されているんですね^_^素敵ですね ランチョンマット ビーズ刺繍にご愛用いただけると嬉しいです。この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 メッセージ遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
無事お手元に届いて良かったです。 メッセージ遅くなって申し訳ございません この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します
エコバッグ 大きめ^ - ^ グリーン×片側マチ(オフホワイト )
本日届きました。 早速送って頂きありがとうございます。 とてもしっかりとした生地、作りで たくさん入れても大丈夫そうなエコバッグでした。 サイドの色の切り替えも気に入りました。 これから活用させて頂きます。