業務用テーブルクロス
無事お手元に届いて良かったです。 オシャレって言っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
本日無事に届きました! 黄色と白の色味が想像以上にかわいく大満足です(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 エコバッグ 気に入っていただけて嬉しいです またご縁がございましたら 是非よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです^_^ ご愛用いただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
本日、受け取りました。なかなか既製品で気に入ったデザインがなく、自分で作ろうかなと思ってたところ、こちらを見つけました。きり替えのデザインが素敵で、自分では絶対作れませんね 。 とても丁寧な作りで、気に入りました。ありがとうございました。
無事お手元に届いて良かったです。 商品気に入っていただけて嬉しいです♪ 是非 エプロンご愛用下さいね♪ この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです エコバッグ気に入っていただけて嬉しいです この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します☺️
エコバッグ無事に届きました。まさにこれぐらいの大きさの物が欲しかったので、買い物の際早速大活躍しています。グリーンの色味もホワイト面のアクセントもとても気に入りました。これからも大事に使わせて頂きます。有難うございました✩.*˚
無事お手元に届いて良かったです 大きさもお色味も気に入っていただけて嬉しいです この度はありがとうございました 是非 ご愛用いただけると幸いです また何かございましたらよろしくお願い致します
無事お手元に届いて良かったです。 早速使っていただけるんですね^_^ ご愛用いただけると嬉しいです😊 この度はありがとうございました また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビュー、遅くなりスミマセン_(._.)_ 私にはとってもいいサイズでした! 長財布もすっぽり♪ 色違い、サイズ違い、 リピしたいです(*^^*) 迅速な対応、ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです😊 お出かけにいっぱいご愛用下さいませ この度はありがとうございました またよろしくお願い致します。
エコバッグは、いざ探すとなかなかこれだと思うものがなくてなかばあきらめていましたが今回買ったものは、デザインも 値段もドンピシャでした。もうひとつのバックもとても気にいってます。これからも素敵な作品楽しみにしています。
無事お手元に届いて良かったです。 エコバッグ 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 どちらの商品もご愛用いただけると嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
エコバッグ 大きめ ネイビー
レビューが遅くなって申し訳ありません。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 色目がとても綺麗なお品で嬉しいです。 沢山入るのに軽いのでエコバッグとして持ち歩きに重宝します。 これから活躍してもらいます!