業務用テーブルクロス
この度はリピートご購入ありがとうございました。 無事お手元に届いて良かったです。 たくさんご愛用いただけると嬉しいです この度もありがとうございました😊
無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にたくさんご愛用いただけると嬉しいです この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
ようやく気に入るエコバッグに出会えた!という感じです(人 •͈ᴗ•͈)色もデザインも全てにおいて大満足です。これからたくさん使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。また購入させて頂くかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 エコバッグ気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 たくさんご愛用下さいませ。 またご縁ございましたらよろしくお願い致します。
メッセージ遅くなってしまい大変申し訳ございません。 無事お手元に届いて良かったです。 お買い物にたくさんご愛用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。☺️
無事お手元に届いて良かったです。 お色気に入っていただけて嬉しいです。 ご友人とご一緒に使っていただけるなんて素敵です。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 お色味気に入っていただけて嬉しいです。 沢山ご愛用下さいませ。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 商品気に入っていただけて嬉しいです♪ 明日からバッグの中で使っていただけるんですね ありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 お色味気に入っていただけて嬉しいです♪ 早速使っていただけるんですね^_^ありがとうございます。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 この度はリピートご購入ありがとうございました😊 商品気に入っていただけて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました。
エコバッグ 大きめ ネイビー
購入して日にちが経ってしまいましたが、ストライプグリーンのバッグは母がデイサービスで使用しています。デイサービスの職員さんに オシャレなバッグね!とお話ししていたそうです。たっぷり入るし、自慢のバッグです。 青い大きめバッグは私が使用しています。市場に行くとき、そろばん教室の講師での荷物入れ・・・等、いろいろ活用しています。 使っていると気持ちも高まります。 また、よろしくお願い致します。