業務用テーブルクロス
こんばんは。エコバッグ届きました。 可愛い色味でとても気に入ってます。 迅速なご対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 又ギャラリー覗かせていただきます。 お手数おかけしました。
こんばんは 無事お手元に届いて良かったです。 お色味気に入っていただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました。 またお時間ございます時、ギャラリー見に来て下さいませ。 お待ち致しております^_^
無事お手元に届いて良かったです。 ライブの物販用にご購入ありがとうございます😊 楽しい時間になりますように^_^ ご愛用いただけると嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します
プレゼント用に購入しました🎁✨ 色は写真の通りのキレイな色でした👜 綿100%なので縮むとの記載がありましたが、 お洗濯が出来て衛生的に使用できる点がいいなと感じ、 選ばせていただきました✨ 贈り物用なので実際に触ることが出来なかったので、 次は自分用に購入したいです(笑) 素敵な作品をありがとうございました✨
この度はプレゼント用にご購入いただきありがとうございます。商品気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。お待ち致しております。
レビューが遅くなりすみませんでした🙏 昨日無事手元に届きました。 実物は写真よりも100倍可愛かったです❣️ これから毎日使うのが楽しみです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました😆
無事お手元に届いて良かったです。 商品気に入っていただけて嬉しいです😃 是非毎日 ご愛用下さいませ♪ この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです。 商品気に入っていただけて嬉しいです♪ また何かございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 ちょっとしたお買い物にも使っていただけて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございます 商品気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
友人のプレゼント用に購入しました。 色も綺麗で、組み合わせのバランスも良いです。 心が癒される綺麗なバッグでした。 厚手で丈夫。しっかりと作られています。 友人からも、大きくしっかりしていて良い!使わせてもらってるよ♫と、喜びの声を頂きました。 普段バッグに入れて持ち歩くには、少し大きくて重いので、車の中などに置いておく用として使うのが良いと思います。
この度は プレゼント用にご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。日常持ち歩くには少し大きいですが、たくさんお買い物したい日には是非使って欲しいです。私も車の中にも置いています。ご友人のお言葉もすごく嬉しいです。これからもご愛用していただける エコバッグを作っていきたいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。 赤色が、お好きな方におすすめの赤エコバッグセット 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かございましたらよろしくお願い致します。
シンプルランチョンマット カラー 2枚セット
注文からお届けまでが早かったです 赤と緑を購入しましたが、原色より落ち着いた色合い 質感も薄からず厚からずちょうど良い感じです Xmas用に購入しましたが、お正月や冬通して使えそうです 全色揃えたくなります