
momocafe様、この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ラッピングについては、自分自身の技術が未熟なため率先してやってはいないのですが、ご要望があった場合に関しては簡単なものではありますがラッピングをさせていただいております。 ゼヒ次回の参考になさってください^^ 品物によっては、生地の都合(廃盤・在庫切れなど)で再販されないものもございますので、気になるものがあった時はそのチャンスを逃さないようにしてくださいませ☆ またの機会を心よりお待ちしております^^ momocafe様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事届きました。ショルダータイプが欲しかったので購入出来て嬉しいです。他のメンバーたちも活躍していますよ!楽しい作品をありがとうございました!
escargot21様、いつもありがとうございます^^ ショルダータイプをご希望でいらっしゃったんですね!今回おめがねにかなう物をおとどけできたということで、私としても大変嬉しいです^^ また、これまでにご購入いただいたものもご利用いただいているようで何よりです♪ 今後も「イイな♪」と思えるものを作っていきますので、また機会がございましたらゼヒご利用くださいませ^^ escargot21様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました! 予想以上にしっかりとしていて、大満足です☆ カスタマイズでオレンジ系で作っていただき、 くまさんのほっこり感に癒されております♪ これからいつも持ち歩きます!! ありがとうございました☆
siw様、この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 オレンジ系のクマさん、可愛らしかったですね♪ 自分としても意外な発見でした☆ このおしりふきケースは隠しマチになっておりますので、中身が減るにつれてペッタンコになってくれるので持ち運びにベンリです。ゼヒ色んな場所へお供させてくださいませ^^ こちらこそありがとうございました。siw様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

今日届きました。とてもかわいいので、嬉しいです。再販の問い合わせにも、気持ち良く対応していただき、ありがとうございました。大切に、長く使わせていただきます。
kurumi555様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「カワイイ」とお褒めいただいてこちらこそ嬉しいです^^♪ また品物にもご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらいつでもご利用くださいませ。kurumi555様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました。とってもかわいいですね!作りもしっかりしていて、いつも使っているおしり拭きがぴったりおさまりました。これをもって外出するのが楽しみです☆ありがとうございました。
ayumix2773様 この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 おしりふきを入れて早速お使いいただけているようで嬉しいです♪ ウェットティッシュケースとしておしりふき以外も入れられますのでゼヒ色々にお使いくださいませ。 ayumix2773様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事届きました。クマさんシリーズ、大好きです!ドット生地との組み合わせが素敵ですね。ありがとうございました。
escargot21様、この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 クマさんシリーズ、カワイイですよね。あの脱力感がなんともいえません(笑) 柄によって雰囲気が全然違うのもまた魅力の一つでしょうか^^ 長く愛用していただけると嬉しいです。 こちらこそいつもありがとうございます。escargot21様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
無事に届きました。 さっそくつけてみました!めっちゃいい感じです! 大事に使わせもらいます。 ありがとうございました
mekako様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 無事届いたということで安心いたしました^^ 「チョコミント」柄はこれからの暑い季節にピッタリで、ついアイスが食べたくなってしまいそうですよね(笑) 長く愛用していただけると嬉しいです♪ mekako様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました! とても可愛らしいおしりふき入れで、早速入れて使っています。 縫い目などもしっかりしていますし、ふたの部分は剥がれないように金属で四隅をしっかり固定してあります。 細やかな配慮がとてもうれしいです :にこ: 一つは友達の出産祝いと伝えていたら、ラッピングもしていただけました! 本当にありがとうございます! 大切に使います❤
lilierose様、この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 ご友人様にも喜んでもらえるといいですね^^ どちらもカワイイ動物柄ですので、(柄は違いますが)ゼヒお揃いでお使いいただけると嬉しいです♪ lilierose様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆ こちらこそありがとうございました!
昨日届きました。ペンギンもクマさんも癒し系で可愛いです!大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
escargot21様、この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。無事に届いたことと、気に入っていただけたみたいで何よりです^^ ペンギンさんもクマさんも、どちらも癒し系(脱力系?)ですよね~。あの気張らない感じが私も気に入っております^^ 息が詰まりそうになった時はゼヒこの動物たちを眺めて癒されてくださいませ(笑) escargot21様の毎日がますますHAPPYなものになりますように…☆ こちらこそありがとうございました!
コメント とても可愛い商品に大満足! 可愛いメッセージも頂けて嬉しかったです(^-^) この度はありがとうございました!
romell様、この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 romell様だけの、可愛い森のクマさんになりましたね^^ カワイイものを作っていると私自身もウキウキしてきます♪ 貴重な機会をありがとうございました。 romell様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
【出産祝いに】おしりふきケース「おとぼけベアー かくれんぼver.」 ※送料無料※
今回は2個目の購入でした! とてもしっかりとした作りで、かわいかったので 両方ともお友だちへのプレゼントにしたいと思います。 ラッピングはしていただけたのかな? オーダーした時に、お願いしたらよかったと思いました! 今度は自分用にまたオーダーしたいと思っています。 色々なデザインの再販を楽しみにしています!