
625625様、レビューありがとうございます。無事届いたとのことで何よりです^^ 「パンダのかくれんぼ」、ネット上では柄が見づらいのが難点なのですが、実物はカワイイんですよね♪ 私も写真加工の技術が追い付かないもので・・・なかなか伝わらず、もどかしいです(苦笑) ともあれ愛用していただけると嬉しいです♪ 625625様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
手触りがすごくよくて柔らかく、生地の柄も明るくてお出かけするのが楽しくなりそうです(^ω^)!!丁寧な対応で細かい気配りまでありがとうございます。。一眼レフを入れてたくさん持ち歩きたいと思います!
ayumi様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。品物・対応にご満足いただけたとのことで安心いたしました。ありがとうございます。 梅雨が明ければ晴れた日も多く、写真を撮るにも最適の季節ですね!ゼヒバッグをお供につれて、素敵なお写真をイッパイ撮ってくださいませ^^ ayumi様の毎日がよりHAPPYなものになりますように・・・☆
友だちの出産祝いのプレゼントで購入しました! 丁寧にラッピングしていただいてありがとうございます◡̈♥︎ メッセージも添えられてて、温かさを感じました! また機会があったらよろしくお願いします☆
coyagiiro様、この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 ご友人の出産祝いにご自身で色をチョイスしたものを差し上げるなんて素敵ですね☆ 簡単なラッピングしか出来ませんでしたが、ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。coyagiiro様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事届きました!自分もピンクや犬が大好きなので、友達にも喜んでもらえると嬉しいですね :あはは: また機会があれば購入させて頂きたいと思います☆ ありがとうございました( ̄▽ ̄)
chibiccotaka様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 まずは無事届いたということで安心いたしました。ご友人、喜んでくれるといいですね^^ 自分でも思いがけず、動物ものを多く作ってしまう今日この頃です。今後もドシドシ新作を出していく予定ですので、また機会がございましたらゼヒご利用くださいませ。 こちらこそありがとうございました☆ chibiccotaka様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

今回も可愛いケースをありがとうございます♪ 大切に大切に使わせてもらいます♪(*^_^*) お出掛けが楽しみ~♪
macoro様、この度もご利用いただきまして誠にありがとうございました。 おでかけがより楽しくなっていただければこちらとしても作った甲斐があります^^♪ 長く愛用していただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。macoro様たちの毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
夏に出産を控える友人へのプレゼントに購入しました!!前回、おとぼけベアーで作っていただき、とっても可愛らしかったので(^_-)-☆友人と色違いのお揃いになります!! ありがとうございました。
maki1111様、この度もオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 ご友人とお揃いということで、これからの友達同士での子育てライフを思うとなんだかウキウキしますね♪ 仲良くお使いいただけると嬉しいです^^ こちらこそありがとうございました。maki1111様とご友人様、そのベビーちゃん達の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
前回、オリジナルで作っていただいたケースはお口拭き用にしちゃったので・・・今回はおしり拭きケースとして使用したいと思います!!やっぱりおしり拭きも可愛いケースに入れたくて(^-^) ありがとうございました。
maki1111様、この度もお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 maki1111様と同じように「おしりふきケース」を数点お買い上げになり、自宅用と移動用と・・・と使い分けておられる方もおられます^^ また、おむつの時期が終わってもフェイシャルペーパーを入れたりトイレクリーナーを入れたりと活用の余地があるのもお得ですよね☆ たっぷりご活用くださいませ♪ こちらこそありがとうございました!
無事届きました。クマさんで一杯な財布ですね!作りがシンプルなのでたくさん入りそうです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
escargot21様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 まずは無事に届いたようで何よりです。 どこもかしこもクマさんだらけのお財布、財布に特化した機能を設けておりませんのでアイディア次第で色んな風に活用いただければと思います。用途を変えつつ長く愛用していただければ幸いです^^ こちらこそありがとうございました!escargot21様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
オリジナルのケースができて大満足です☆おしり拭きにはもったいないので・・・みんなに見てもらえるようにお口拭きシートを入れたいと思いまーす(^-^) ありがとうございました!!
maki1111様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 可愛い印象のクマさんになりましたね♪ お口ふきシート入れとしてお使いいただくということで・・・パアッと明るくなった食卓が目に浮かぶようです^^ シートが減るにつれてケースもかさばらない様にペタンコになっていく仕様ですので、外でのお食事の際にもゼヒ一緒に連れてってくださいませ。 こちらこそありがとうございました。maki1111様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても可愛くて、フタが取れたりしないし早速活躍しそうです♪お出掛けが楽しくなりそう♪ありがとうございました♪
macoro様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 フタ部分は『カバンに入れておく内に取れてしまって困る』という意見があって以降、カシメで完全に留める仕様にいたしました。(ビタット本来の使い方をしていただけないのが心苦しくはあるのですが・・・) ですが、私個人のケース入りウェットシートが一年以上放置したままでも湿度を保っているところをみると、外れなくした分保湿効果は高まっているのかな?とも考えております^^ 毎日のおでかけにゼヒお役立てくださいませ♪ こちらこそありがとうございました^^
【出産祝いに】おしりふきケース「パンダのかくれんぼ」ピンク ※送料無料※
ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事届きました! 思った以上に可愛く、使いやすいので、感動いたしました(^ ^)