
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 こちらの長財布はカード入れの仕切りがないのがひとつの特徴で、そのおかげでカードの出し入れがしやすくなっているのと、またお財布以外に通帳ケース等としてもお使いいただけるのがいいところだと思っております^^ お揃いのおしりふきケースは、シートタイプのメイク落としやトイレクリーナー等を可愛く飾ることができて、見た目に気分もアガりそうですよね♪ どちらも長く愛用していただけると嬉しいです。 今後も新作を出していく予定ですのでまた覗いてみてくださいませ^^ こちらこそありがとうございました。pen-108様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ご連絡が遅くなりましたが、無事に商品は届いています。丁寧な梱包に手書きのメッセージまで…嬉しかったです!表の白クマと青のキルティングの合わせが本当に綺麗でお手紙に下さった「北極グマ」だと思いました。これから大事に使わせて頂きますね。この度は本当にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。まずは無事届いたということで安心いたしました。 おっしゃる通り、色の組み合わせは「polar bear」=ホッキョクグマを意識したものにしました。 クマさんの白に、海と空をイメージした青いキルティング・・・遠い地の鮮やかなコントラストが目に浮かぶようですよね^^ 長く愛用していただけると嬉しいです♪ shiron様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
長財布が届きました。少し大きめなところが私にはピッタリです。カード類も沢山入ります。仕切りがない方が見やすいです。今まで使っていたのが布製で、クタッとしてしまっていましたが、スターバックマ君は、しっかりしていていい!とにかく、可愛い〜❗️️縁のドットも可愛いです。毎日手に取り使う物なので、これっ!という物が欲しかったので、大大大大満足しています。作家さんに、すぐに対応して頂き、感激でした。大切にします。ありがとうございました
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 硬めの芯を入れてあるのも一因ですが、表地がラミネートであることもこのほどよい硬さをもたらしてくれています。 しかもよく手にするものだけに汚れやすいけれど、ラミネートは汚れがつきにくい。 ジャンジャン使っていただければと思います^^ こちらこそありがとうございました。hana0227様にとって毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
もうすぐ出産予定の友達に愛犬と同じ柄のものをと思い購入しました!縁ピンク、蓋チョコレートで。もーすごくかわいいです :にこ:絶対に喜びますねこれは!渡すのが楽しみにです。納期もラッピングも、本当にありがとうございました!
ご友人様へのプレゼントということでちょっとおいそぎで作らせていただきました。u-chan様にも気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪ プレゼントした時のご友人様のリアクションはどんななのか・・・私も勝手にドキドキです(笑) 喜んでもらえるといいですね♪ こちらこそありがとうございました!u-chan様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
レビュー遅くなりましたが無事届いています :笑顔: 猫の柄が可愛いですね :あはは: 生地はもっと表面がテカテカしてるのかなと思ってたんですが、実際良い感じのツヤ感で手持ちの鞄と馴染んでくれそうで良かったです :にこ: 軽いし、クリップも取り外ししやすく、金具もしっかり縫い付けてあるし、ファスナーも開き易いしで使い勝手良過ぎで今からいっぱい活躍してくれそうです :あはは: 大切にします :にこ:素敵なポーチありがとうございました :にこ:
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 こちらの猫ちゃんポーチの生地はつや消し加工がしてあるため、ビニールにありがちなテカリやびたーっとひっつく感じがなく、湿気でベタつきの気になる梅雨時期・夏場でも快適に持ち歩きいただけますよ^^(また来年おたしかめくださいませ。) 色んなものを入れつつ、長く愛用していただけると嬉しいです。 aya様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

無事に届きました‼️︎(^ω^)息子のおしりふき、口手拭きケースが ほしくて探していたところみつけました♡ とってもとってもかわいくてこれで外出先でもウキウキで オムツ替えが出来ます♡おとぼけくまさん大好きです笑 届いてからしばらくニヤニヤしていました笑 本当に素敵な商品ありがとうございました‼️︎ またよろしくお願いします‼️︎
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お子さんが小さいうちはどうしても荷物も増えがちになりますから、コンパクトに持てるケースはたしかに便利ですよね♪ 柄もお気に召したようでこちらとしても嬉しいです。 これからお出かけにも最適な季節になってきますから、ガンガン活用なさってくださいね^^ こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。tomute様ご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
商品届きました。ありがとうございます。ずっとこんな形のポーチを探していました。一つ持っていて今使っているんですがどうしてももう一つ欲しかったんです。お財布を入れて抱っこ紐にぶら下げてます。使いやすいし可愛い!本当にありがとうございました☻
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。使い心地を実感してもらえたようでこちらとしても嬉しく思っております。「使いたい時にスグ取り出せる」というのがやっぱりラクチンなんですよね♪ ゼヒ今後も愛用していただけたら、と思います。nota0j様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ネコ好きの友人が間も無く出産なので、プレゼントにしました♪ とても喜んでもらえました(・∀・) ステキな作品をありがとうございます!
Rumi様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。ご友人様へのプレゼントでらっしゃったのですね!偶然とはいえお揃いのような色配置になった大小のケース、気に入ってもらえると私としても嬉しいです^^ Rumi様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日無事商品が届きました。北欧風ポーチはマルチに使える便利な大きさで、何を入れようか迷っておりますが、元気の出るレモンイエローの格子柄と、開けた瞬間目に飛び込む鮮やかなエメラルドグリーンの組み合わせがとっても綺麗なので、毎日バッグに入れて持ち歩きたいと思います :にこ: プチプレゼントバッグは紙袋色の生地に素朴なデザインが想像以上の可愛さでした!もったいなくて使えませんが、ここぞ!という時のために大切にとっておこうと思います :ういんく: コースターは生地のチョイスが素敵ですね。裏地のおいしそうなワッフル生地もお気に入りです!こちらももったいなくて使えないので、4枚並べて額に入れて壁に飾っておこうと思います。おしゃれな喫茶店風です :あはは: 大人のレッスンバッグは完全に一目惚れです :にこ: どこをとっても夏!海!ですね!砂浜風の帆布と入道雲柄の内布の使い方が面白くて、パッと見、本物のビーチみたいですよね。ワンポイントのレインボーカラーのテープも可愛い!マジックテープ式で使い勝手もよさそうです :笑顔: プールのそこ。バッグは発想が斬新ですね!説明文を読んで、そういえばこんなんだったな~っと懐かしくなりました :にこ: この青尽くしの涼やかなバッグを持って暑さに負けず出かけたいと思います!(可愛いので、北欧風ポーチとセットで使いたいと思います) この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
emperor1367様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 しかも品物一つ一つ全てにコメントを書いてくださって・・・それぞれのモノたちがもつストーリーもご理解いただいてのコメントに感激しております! プチプレゼントバッグは、紙袋のように使い捨てじゃないということでより相手に気持ちが伝わる気が(勝手に)しております。 コースターを額に入れて飾るというのは素敵なアイディアですね☆ また、グラスの水滴でビシャビシャになりがちな今の時期にちょうどいい一品です。 バッグたちはみんな夏っぽいイメージですので、ポーチと合わせてこの夏の間にジャンジャン使ってくださいね^^ こちらこそありがとうございました!emperor1367様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
おはようございます。 家族へのプレゼントに購入しました。職業柄、ウェットティッシュが必要だと言っており、オシャレだね!!と喜んでいました。私も欲しい位です(^^)ありがとうございました。
chacha12様、この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ご家族様へのプレゼントということで、喜んでいただけたようで何よりでございます^^ お仕事でお使いになられるとのことですが、季節的にも携帯用のボディシートがあると快適に過ごせていいですよね。 カバンの中でクシャクシャになりがちな携帯用ボディシートの外観をちょっと隠せるこちらの商品は、まさに今の時期にピッタリではないかと思います。ドシドシご活用くださいませ。 また機会がございましたらゼヒご利用くださいませ^^ chacha12様とご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように・・・☆
choice!プラス100円であなたオリジナルのおしりふきケースを!「おすましペンギン」
無事に届いております!完全な一目ぼれですw コーティング加工がされていることと…もちろんペンギンさんだったので譲っていただきましたが…長財布♪ とっても機能的で仕切りがないのも斬新でしたw…とても使いやすそう~o(^-^o)(o^-^)o 本当にガバっと開いてw(でも落ちない)手にとってから分かる楽しみも多い作品ですっ、しばらく眺めていましたw 同柄のおしりふきケースも最高!私自身が使用させていただきますっ♪ ふたが外れないように留めてあるのもポイントでした、tocoyaさまのお人柄も素敵で…お人柄と作品は比例するんだぁと思いました!初めての作品でしたが、ファンになりましたぁ(*^-^*) 是非、再びご縁を持ちたいですっ、大切に大切にいたします!ありがとうございました☆