
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 外側からでは分からない内側の柄のチラリズムを楽しんでくださいませ^^♪ 持ち主さんだけが味わえる特権です☆ また本体自体は割と薄くて軽いので、カードなど中身をたくさん入れられます。(※入れ過ぎにはご注意を!) いろんな場面で活用してくださいね! こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらチラッとのぞいてみてくださいませ^^
友人の出産祝いに購入させていただきました。可愛らしくラッピングしていただき、ありがとうございました(^-^)可愛らしいケースにおむつ交換も楽しくなると思います☆以前、息子用に購入したケースも大事に使わせていただいてます。ありがとうございました!!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 以前お買い求めいただいたものがお気に召されての再購入ということで、とてもありがたく思っております。 また、ご友人様への出産祝いとのこと。喜んでもらえるといいですね!!(私もドキドキです!) 子育て期間がより楽しいものになればいいなぁ、と思っております^^♪ こちらこそいつもありがとうございます!また機会がありましたらゼヒのぞいてみてくださいませ^^ maki1111様・ご友人様方の子育てライフがもっとHAPPYなものになりますように…☆
昨日無事に届きました :笑顔: 以前購入させていただいたのが凄く使い勝手が良かったので、もう一つ購入してしまいました :あはは: こちらの柄もパンダが可愛くて素敵です :にこ: 猫柄のポーチ同様、大切にしたいと思います :にこ: この度もありがとうございました‼️︎
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 前回お求めいただいたものをお気に召されての再購入ということで、大変嬉しく思っております。 パンダ柄のものはつやありのラミネートですが、どちらも防水などの効果は変わりません。色んな箇所に外付けしてお使いいただければと思います^^ また機会がございましたらゼヒのぞいてみてくださいませ。こちらこそありがとうございました!

可愛いマルチポーチが届きました~(*^-^*) tocoyaさまの作品は基本そうですが…ビニールコーティングなので、雨などで濡れても…タオルでさっと拭くだけいいのでラクチンです!ペンギンさんが大好きなので、ぶらさげて歩けるなんて…(*≧Δ≦) 感動ですっ!カラビナが大活躍~私はGパンにつけて、コンビニやお買い物行こうと思っています!これからも楽しみにしています、いつも親切で嬉しいです♪ またまたご縁させてくださ~いw ありがとうございました☆
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ケータイとお財布だけもってちょっとそこまで・・・という時に、このマルチポーチはとても役立ちます。特にお買い物などは荷物がどっと増えるわけですから、手荷物はなるべく少なくして行きたいですもんね! ポケット部分には音楽プレーヤーなどを入れていけば、道中も楽しく向かえそうですね♪ こちらこそいつもありがとうございます。これからも新作をドシドシ作っていく予定ですので、またゼヒのぞいてみてくださいね^^
無事に到着しておりま~す♪ あまりに可愛くてブルーとレッド2色を譲っていただきました!とっても可愛くて…1人wはバッグに、もう1人はカーディガンにワンポイントとしてつける予定ですっ(≧∇≦)b 先日、譲っていただいたお揃いのお財布と一緒にお出かけしようと思います!作品や柄はもちろんですが…バッジの“ふっくら感”がたまりませ~んっ、写真では味わえないふわふわ感、たまりませ~ん( ´艸`) 見てるだけでも癒されます~♪ 大切につけさせていただきます!ありがとうございました☆
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 こちらのバッジ、ぷっくり感がまた可愛いのですよね♪ これからの季節的にもペンギンさん柄は合っていると思いますし、またどこにつけてもワンポイントとして役目を果たしてくれると思います。 ラミネート生地による防水効果もございますので、色んなところにつけて楽しんでくださいね♪ こちらこそありがとうございました!pen-108様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。無事に届きました! 実際に手に取ってみて、猫ちゃんの柄もすごく可愛いですし、大きさもちょうどよくてとても気に入りました!! 手書きのメッセージもすごく嬉しかったです。 早速スマホケースとして使わせて頂いております♪ 素敵なポーチに出会えて本当によかったです! 大切にします!ありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お気に召したようで安心いたしました。そして早速お使いいただいているとのこと、とても嬉しく思っております^^ クタクタになるまでいっぱいお使いくださいね。 こちらこそありがとうございました。sg12様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に届きました。 色合いも良く、想像通り使い勝手もよさそうです。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 そして無事届いたとのご連絡、ありがとうございます。 実際に手にしてみた結果、気に入っていただけたようでこちらとしても大変嬉しく思っております。 お財布として、通帳などのケースとして、様々にお使いいただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!ベガルティ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事届きました、迅速な対応有難うございます とても可愛らしいお財布で早速使わせて頂いてます 仕切りがないのがとても気に入ってます! これは友達にも勧めようと思っています^^ 新作を楽しみにしていますね、今回は本当に有難う御座いました
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 まずは無事届いたということで安心いたしました。 市販のものとは違う機能をもたせられるのも手作りのいいところなのではないかな、と思っております。 その例が今回のお財布の「カード入れの仕切りがない」という部分なのですが、気に入っていただけたということでさらに安心いたしました。 仕切りがない分お財布以外にもお使いいただけますので、ゼヒ様々な用途でお使いくださいませ。 こちらこそありがとうございました。kaito0423様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

作品に使ってある猫の生地の柄が大好きで、ついシリーズでいろいろと購入してしまいました。マルチポーチはカラビナでバッグの持ち手につけておけるのが良いですね! こちらはスマホケースにする予定です。携帯用サイズのウェットティッシュケースもずっと探していて、好きな柄があったので早速注文してしまいました。ビタットがかしめでしっかりつけてあって長く使って行けそうです。 いろいろとお願いしてしまい、お手数をおかけしましたが快くお引き受けいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 猫ちゃんシリーズがいっぱいになりましたね♪ 携帯用ウェットシート類は出先でなにかと便利ですよね。それをより可愛らしくもっていただくのにケースをお役立ていただければ幸いです。 スマホケースもちゃんと収納できるサイズだったようで安心いたしました。(iphone6だとおそらく入らないかも?) 私も携帯を入れるのに使っていますが、ラミネート+キルティングで衝撃をかなり吸収してくれているのか、割と乱暴に扱っても(笑)液晶が壊れないので重宝しています。 どれも気に入っていただけたのが何よりです。 これからも可愛いものをドシドシ作っていく予定ですので、また機会がございましたらのぞいてみてくださいませ^^ こちらこそありがとうございました!
この猫の生地が大好きで、思わず注文してしまいました。とてもしっかりとした作りで、使いやすいデザインで本当に良かったです! 長財布はシンプルかつ容量のあるものを探していたのでぴったりでした。真ん中の小銭入れが出しやすいのが一番嬉しいです。ぶら下げマルチポーチにはデジカメを入れようと思います。キルティングでクッション性があるから安心です! いろいろとお願いしてしまい、お手数をおかけしましたが快くお引き受けいただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 私もこの生地、大好きです。猫ちゃんそれぞれ表情が違うので、一匹一匹じっくりと見たくなりますよね♪ お財布もポーチも気に入っていただけたようで安心いたしました。これから行楽にもってこいのシーズンですから、各地へのお供に連れていってもらえると嬉しいです^^ また機会がありましたらゼヒのぞいてみてくださいね。こちらこそよろしくお願いいたします。 harahiee様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「だれのあしあと?」(クマさんver.)
ラクチン♪長財布「だれのあしあと?」 かわいぃです!! しっかりとしていて、とても使いやすいです :にこ: ありがとうございました。