
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 元々ビタットをお使いだったのでしょうか。とても便利な商品ですよね♪ 今回お求めいただいたケースで、使い終わりかけ頃のクシャクシャな見た目もすっきりカバーしていただければと思います^^ こちらこそありがとうございました。bologna様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
色合いがとっても良い作品で作りもとてもしっかりとしています。さっそく明日から持ち歩こうと思います。4歳の娘にも好評です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 娘さんにも好評ということでとても嬉しく思っております^^ 飛行機柄がカッコよくもカワイくもある一品、ゼヒ外出時に使ってみてくださいませ♪ 514322様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

レビューが遅くなり申し訳ありません。 先週、おしりふきケース無事到着しております。 サイズのカスタマイズやラッピングなど色々と相談に乗って頂き本当に助かりました。 直送して頂いた友人にも本当に喜んでもらえ、鼻高々です★ 来週プレゼントした友人と会うので、見せてもらえるかな?と楽しみにしています。 また機会があればお願いしたいです!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。無事届いたとのことでホッといたしました。 機能をしっかりはたしつつ、かつ可愛らしさも保つサイズに・・・と試行錯誤を繰り返した結果あのサイズとなったのですが、皆様に喜んでいただけたということで嬉しく思っております。 近日中にご友人様と会われるのですね!柄・色の組み合わせがそれぞれ違いますし(どれも可愛らしかったです♪)、見せ合いっこしても面白いかもしれないですね^^ こちらこそ貴重な機会をありがとうございました。また機会がございましたらいつでもご利用くださいませ。心よりお待ちしております…☆
商品無事に届きました!毎回、丁寧に梱包して下さりありがとうございます。 パンダさんがかわいくて早速、使っています。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。早速お使いいただいているとのことで嬉しく思っております。 「マルチポーチ」の名の通り、アイディア次第でいかようにでもお使いいただけますので、ゼヒ色んな使い方をしてみてくださいね^^ min2rody様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
届きました\(^o^)/ ゆるーいしろくまさんかわいいです! iPhone6が入るかどきどきでしたが ぴったりのサイズでよかったです! (ケースが分厚いと厳しいかもですが) 大満足です!ありがとうございました!!
この度はお求めいただき誠にありがとうございました。 (カバーをつけたりなど)スマホのサイズによっては入らないものもあり、全ての端末に対応しているわけではないというのが心苦しいところです。 また、デジカメを入れたりお財布代わりにしたりと色々な使い方ができますのでゼヒお試しいただければと思います。 こちらこそありがとうございました^^ UMI様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日長財布とポーチを受けとりました♪ありがとうございました! お揃いの柄で購入しましたが揃った二つを並べてながめ、かわいくてかわいくてニヤニヤしています(ノ´∀`*)旅行用に思って購入しましたがポーチは早速ICカードの定期入れとして明日から使わせていただきます。長財布は外側ファスナーが太くて開けやすく何度も開け閉めしてしました。内側も明るくて開けるたびに楽しくなりますね♪幅広でパスポートも入り色々活用できそうです!外のオレンジファスナーもかわいいなぁと思ってましたが、内側のファスナーも幾何学模様に使われているピンク色で統一感があって細部に渡りtocoya 様のセンスが光り魅了されました。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。旅行のためのご購入ということでしたが、日常でも早速お使いいただけるようで何よりです。 お財布のファスナーの存在にも気づいていただけたみたいで嬉しいです♪ 外側のファスナーは(ブルーのフチと共に)シンプルな表側とカラフルな内側を繋ぐ架け橋的な役割をこめてあの色にしたので、そこに気づいていただけたのは製作者冥利に尽きます。 さらにパスポート入れとしても有効だという新情報もありがとうございます。通帳・パスポート・・・大事なものをまとめて保管しておくのにもいいかもしれないですね! ポーチ・お財布どちらもゼヒ様々なシーンでお使いいただければと思います。 こちらこそありがとうございました!pushpa様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
先日無事届き、早速使っています。 想像通りの使いやすさ、可愛さで大満足です(*^▽^*) 大切に長く使っていきたいと思います。 この度はありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。無事届いたということでホッとしております。 シンプルかつオシャレなのが北欧デザインのよさですよね(こちらは北欧風ですが)。私もこのお財布を作れてとても満足しております! 長く愛用いただけますと幸いです^^ こちらこそありがとうございました!うにこ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日、商品が無事に届きました。手書きのメッセージカードまで同封していただき、本当にありがとうございました。 商品は想像以上にしっかりとした縫製で今から使うのが楽しみです。 かわいい上にとても使いやすそうなので柄違いも欲しくなりました。 これからも新作を楽しみにしています!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 こちらの品物はスマホ・ケータイや小物を入れるポーチとしても、ミニ財布としてもお使いいただけます。 ゼヒmin2rody様のアイディアで様々にご活用くださいませ。 レビューありがとうございました!min2rody様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
レビュー遅くなり申し訳ございません・・・。 早速使わせていただいてます。 ラクチン!の名前通り、財布の管理がしやすくなりストレスが減りました。 これからも新しい作品を楽しみにしています♪
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 早速使っていただいているということでとても嬉しいです!ありがとうございます! 「お札入れ・カード入れの区別がない」「カード入れの仕切りがない」など、財布にあってしかるべき制約が色々とないおかげか、とても楽に使っていただけます♪ またそんな品物ですから、お財布以外にもお使いいただけます(通帳ケースなど)。もう人前に出せないくらいになった時にはゼヒお家の中でご活用くださいませ^^ レビューありがとうございました!komachi0様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
商品のキーワードになります「ガバッと開いてガバッと取り出せる」と言うが本当にそのままで お財布の素材自体が柔らかい為、ファスナーを開けると全体がガバッ!とよく見えます 若干お財布としては大きいのかもしれませんが、その分お札がすっぽり入るので お札や商品券の折れや破れが起きず、きれいに収納ができます 厚さは普通です。マルチケースと同じくらいに薄い作りでたっぷり入るのでとても嬉しいです! カードの仕切りがない分、カードも場所決めなんて事を考えず収納できますし 商品サンプルの画像通りに収納すると、カードも一目で探しやすいです。 小銭入れも深めに作られているので、小銭持ちとしてはたっぷり収納できて助かっています 真ん中に小銭入れがある形状ですが、きちっと仕切られたM字型形状のおかげで 小銭がこぼれる心配もありませんし、ガバッ!と開く構造のおかげで小銭も取り出しやすく探しやすいです こういうお財布を探していました!とっても満足しています :にこ:
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 私の商品説明よりも的確なレビューに思わず感心してしまいました!(自分が作ったものなのにお恥ずかしや・・・苦笑) 重ねてお礼申し上げます。 カード入れに仕切りがなかったりお財布の規格としては大きめだったりと、若干破天荒気味なお財布ではありますが、ともあれ使い心地にご満足いただけたようでホッとしております。 ちなみにその大きさを利用して、通帳入れとしてもお使いいただけます。入れ方を工夫すれば母子手帳ケースとしても使えるかもしれないですね♪ 規格外な大きさが思わぬところで役に立ちます(笑) お財布としてクタクタになるまでお使いいただいて、「もうお財布としては(くたびれすぎて)人前には出せないわ~」というくらいになりましたら、ご自宅での保管用にゼヒお試しくださいませ。 レビューありがとうございました!うめめ様の毎日がより素敵なものになりますように…☆
携帯用ウェットシートケース「アップル」
無事に届きました。 梱包も丁寧で感動しました。 いつも蓋の粘着力が悪くなるとガムテープでとめていたものです。 これからはそんな不自由ともサラバ!です。 便利なものを売ってっていただきありがとうございました。